ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 59.1kg 57.5kg 40% (あと1.6kg) 165cm 59.1kgの体型
    体脂肪 18.6% 15% 13.5% 165cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • スガ

    間食が多すぎたね
    ただ勉強しに喫茶店入ったらついつい食べてしまいました


    今日は夜勤なので日中食べて夜間は間食しないようにしていきます

    朝食

    プロテイン
    40kcal(1食分)
    朝摘みオレンジ
    36kcal(1食分)サントリー

    昼食

    焼きそば
    456kcal(1食分)
    トマトジュース
    41kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    84kcal(0.5食分)
    唐揚げ
    502kcal(1食分)
    胡瓜
    6kcal(1食分)
    レタス
    6kcal(1食分)
    味噌汁
    51kcal(1食分)
    マヨネーズ
    44kcal(1食分)

    間食

    アイスコーヒー
    360kcal(2杯)
    アイスコーヒー
    99kcal(1食分)喫茶店
    塩バターロール
    189kcal(1食分)
    タルタルチョリソー
    351kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2265kcal10:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    。ただ、欧米人のように、もともと体内に多い国民ではないので、肉を食べて摂りすぎた ... がある。日本人は糖質が多いご飯を食べると血糖値が上昇しやすいので、糖質の量を減らすダイエット法で効果が出やすくなってい ... 。 肉を多く食べている人はL-カルニチンが多くなっていますか? L-カルニチンは肉に含まれている成分なので ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 毒島りこ
  • スガ
被ライバル - 全てを見る
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
スガ
スガ

165cm 59kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
1