様子見7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.5kg 48.5kg 62% (あと2kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.3% 19% 160cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • ちゃめ

    いい感じに減ってるよねー
    それはなぜか!ちょっとしか食ってないからwダメじゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
    明日の義実家行きに妙に意地になってるよねw
    もう十分痩せたやん!って言われるレベルなんだけど
    義姉より細くなってたいwwwという
    なーんかさぁ、彼女ここんとこ意地悪なんだものぉーささやかな抵抗?(・x・)ぷっ
    痩せたしめっちゃ楽しいアピでもしてやりたい感じ。現実は昨日の日記で
    なーんも変わりない日常を過ごしてるんだけどw
    もう、ちゃめ子ったら見栄っ張り~~~(○゜ε゜○)プププー
    しかし目的あると腹も減らんねwこれ大好きな彼と初デート!とかなら
    痩せれるとしか思えないね!いや、そこはやっぱ違うか、若い頃それでダイエットした事ないもんな(苦笑)彼氏とられた、見返したいならイケルかね?
    まぁどーでもええなww私には起こりえないシチュエーションだもんな!w
    旦那が彼氏が浮気!とかなら見返すも何もそんな信用ならんやついらんしなぁ
    ほんまそこらはスッキリした考えだわ、私はー。

    機能食べたのはねぇ、朝プロテインでしょ、三時ごろ腹減りと暇さで
    近所のサテンで食っちゃべりながら卵サンドにホット、アイスオーレでしょー
    夜はポークソテーとサラダとかだったけど、それはパパのをちびっと貰っただけ
    んで、夜悪いくせになってきてるお菓子小袋ポテチコンソメ1と
    ストロベリーキューブチョコ5粒くらいかなー
    おにぎりせんべい小袋も三枚くらい食ったかな。
    チマチマおやつは食うので、空腹感や辛さはまるでなし
    体の中身的とか、綺麗さバランスでならアウトかもしれんけど、
    体重減らすだけなら楽ちんな感じのパターンだわな。

    運動はねぇ、パパがパンプしてたから、スクワットのとこはやったわ。
    あれ、数えると結局150回くらいスクワットするのな!
    バーベルかついで、色んなパターンのスクワット、そら効くわw
    私の下半身どんどん減る現象はこれかもなぁー
    あと肩甲骨ほぐしたくらいか。やっぱ体重だけ減らしたいなら
    食事だねー、早いわ成果が。

    今日も1日軽めでドンぐらいまで減らせれるのか実験だぁ
    このくらいの体重だと体が軽いわ、やめれんわー
    休み増量分を減らしておきたいとこだわな、

    昨日友達におもってたよりツマラン、暇じゃ、面白い事ないー?って
    私が人生で一番口にしてきた言葉を言ったら
    面白いことなんかそうそうないの、いやな事がないだけマシと思えw
    んで、暇も楽しいも自分で作るのじゃ、予定を入れろ、どっか行く?
    と言われたけども、ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
    やっぱ前もった予定とかあんますかんwその日の気分で遊びたいね~
    朝聞いてぉと言ったわさ、マジ出不精なんだなわたしは!
    ま、確かに。の事も多いので、今後はもうちょい予定入れてみるかなー

    では今日も気合入れていくぞ!
    みんなにコメントも入れずでごめんねーー

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント2件
    • だやん だやん うちもパンプ欲しい( ゚д゚)ホスィ…

      パンプやってみたいなぁー((o(>_<*)o))いぃなぁ!
      2016.08.14 22:13
    • ベル ベル 義理姉って天敵なのね。私には義理妹がいますが、ずいぶん年が離れているので、仲はよくも悪くもなく。張り合う点が見つからないというか。
      私の天敵は、実母と実妹。なにかというと嫌味を言われるので、せめて痩せたところを見せてびっくりさせてやりたいです。
      2016.08.15 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47