変化なし…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.5kg 61.4kg 85% (あと2.1kg) 171cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • わうけん

    暇である…。

    嫁パート、娘達はライブやらバーベキューやら…。

    予定がない俺は毎日20kmラン+10kmウォーク…。

    毎日こんだけ運動してんのに体重に変化なし…。

    やっぱ休みは食っちゃってんのかなー?

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ お盆は停滞期なんですかね〜(TдT) 2016.08.14 16:52
    • かーきん かーきん 関東地方は涼しいとはいえ、20㎞runはさすがです!

      体重変化ないとはいえ、きっと脂肪は燃焼してるはず(๑و•̀ω•́)و 
      2016.08.14 20:38
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      やっぱ食ってるんですよ(笑)
      2016.08.15 10:00
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      きっと筋肉が増えてるんだと言い聞かせてみたりー(笑)
      2016.08.15 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、ど ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 酒の場を楽しむことも大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワーク ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプラン ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26