3日目〜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 45kg 6% (あと8.2kg) 152cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 30.8% 23% 152cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • ピーチ

    自分の眉毛の形を研究してみた^o^
    細眉になっちゃった笑
    まー描けばなんとかなるけ大丈夫よね〜笑

    眉毛ってちゃんと黄金比があるみたいですね(^_^*)
    皆さんどんな眉毛描いてますか?
    うちは自分の形がだいぶUのカーブが強くて、眉毛通りに描いたら眉尻が下がっちゃうんで、剃ってなくしました^o^♪
    いやー眉毛って人の印象だいぶ変えますからねー!
    顔の中で一番大事なんじゃないかと思ってます★✳︎
    あ、授業で習った眉毛のカーブは目の上のカーブと合わせたらバランスがいいって習いました!
    皆さん気になったらやってみて下さいっ♪

    運動

    いつもの
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔の ... ので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録しておけば ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないですか ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーかり
  • さとやん
  • ma.
  • しほ
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ゆーかり
  • さとやん
  • ma.
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ピーチ
ピーチ

152cm 53.2kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4