今週の作り置き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.6kg 52kg 9% (あと3.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • Mの挑戦

    洗濯してお掃除してまったりですー

    午後はどうしようかな♡
    アイスを買いに行くか、借りてきた漫画を読むか、その両方か…(( ^∀^ ))

    今日は早めにアップしておきます☆
    画像は昨日作った今週の作り置き
    冷蔵庫パンパン‼️

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント16件
    • りぃ りぃ 今週も作り置き沢山ですねぇ♪
      (*'∀'人)♥*+
      今作りおき熱下がってる私(-_-;)
      ていうか作っても冷蔵庫ぱんぱんで
      入らないなぁ(;一_一)
      2016.08.14 13:02
    • makariko makariko すごいっ!作り置きの品数が!!!
      まかりこも今日は午前中
      ”色々作ったぞーーー!(^^)v”と
      自負してたけど・・・
      Mちゃんには負けた!!!_| ̄|○(笑)
      2016.08.14 16:36
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      週末になるに連れて空っぽになる冷蔵庫…
      土曜日になると冷蔵や野菜室をアルコールで殺菌→作り置きを詰め詰め…♬
      お弁当を持つせいか、これでも1週間は持ちません^^;

      もうちょっと広めの冷凍庫だといいのになぁ〜⤴︎
      そしたら冷凍作り置きもできますものね(o^^o)
      2016.08.14 18:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      実は低血糖&低血圧持ちで、帰宅したらできるだけ早くごはん食べたいんです☆じゃないと倒れちゃう^^;

      私が消化器が弱いおかげでお弁当もかかせませんし、これでも1週間持たなーい❗️

      生まれ変わったら、タフな内臓とタフな精神を持つ人になりたいー(笑)
      2016.08.14 18:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 品数の多さに脱帽です!!何てエライの!!
      ワタシも作り置きをしますが、せいぜい3種類を大量に。常備菜みたいになってます。たまに飽きます(笑)
      今は大根&ピーナッツカボチャの甘酢和えと下ごしらえしたゴーヤがボウルに一杯ずつ冷蔵庫を占領してます。水切りした生野菜は回転させる水切りごと冷蔵庫。他のものはあまり入りません(笑)
      2016.08.14 21:14
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 すごい! ほんとに毎回すごい作り置きですねー!
      もやしのは なんですか?

      作り置きの本を 私も買おうかと思って 今日はぶらっと本屋に寄ったんですが
      あまりに種類が多過ぎて… (流行っているんでしょうか…?) 選びきれなくて帰ってきました(笑)

      2016.08.14 23:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      みなさん、結構準備されてるんだな〜꒰*´∀`*꒱♬

      我が家のは作り置きというより、ただカットしただけ、ボイルしただけの野菜が目立ちますが…^^;

      仕事から帰った時に何もないと発狂しちゃいます(笑)
      2016.08.14 23:37
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      もやしは洗って水に浸けただけ…です(恥)

      買ったのは良いですが、どう食べようか湧いてこなくて…
      水に浸けておくと5日くらい持つので、とりあえず〜的な☆

      無事、今日のお昼に油そばのトッピングになりました(๑´ڡ`๑)♡
      2016.08.14 23:42
    • さわこ さわこ ヘルシーな作り置きで良いですね♪
      作り置きが無いと、ついつい炭水化物とかサッと食べられるコンビニやスーパーの物を食べてしまうので、お野菜の作り置き、大事ですね!
      私もやろうっと^ ^

      もやし、水に漬けるとそんなに保つんですね!
      安くて沢山買って駄目にすることよくあるので参考にします^ ^
      2016.08.15 09:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      今週はうっかり豚肉ばかりに偏ってしまいました⤵︎
      鶏肉が好きなのですが在庫ナシで、牛肉はあるのですが私が苦手なのです(T_T)

      やはり私も野菜の作り置きを増やしたいところ…これくらいの種類だと、水曜日くらいまでしか持たなーい‼️

      あ、もやしのお水は毎日取り替えてあげてくださいね(o^^o)
      2016.08.15 19:26
    • ruru ruru 美味しそうな作り置きを見て、自分の手抜きさを反省しました^_^;

      旦那様が本当に羨ましい(^^*)
      ゴーヤとか季節物を取り入れているところも真似したいわヾ(o´∀`o)ノ

      ゆっくり自分時間楽しんでね~(^^)v
      2016.08.15 20:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      今週は豚肉週間です^^;
      ちょっと憂鬱になったので、今夜は鰆を焼いてみました(笑)

      食べ終わったタッパーを洗うのにダンナが一苦労してますよ〜
      2016.08.15 23:39
    • はむ子 はむ子 作り置きで満杯の冷蔵庫良いな〜

      平日のお料理時間短縮は素晴らしい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:49
    • chikaramizu chikaramizu トマトの下、ゆでたまごのななめ下のお料理何ですか?美味しそう(* ´ ▽ ` *) 2016.08.16 04:46
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      こんなに作っても、明日(水曜日)でほぼなくなりそうです〜❗️
      一品食べたら一品作るくらいのことはしないとダメですねぇ…(ー。ー)フゥ

      2016.08.16 19:15
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      あ、ナスの出汁びたしですね♬
      皮を剥いたナスをレンチンして、出汁+お酢の液にドボンするだけです^ ^
      ヘルシーだからダイエッターにオススメです♡

      3本分作ったのに、あっという間に食べきってしまいました☆
      2016.08.16 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、お ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... かしいな』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... 楽ももう鳴ってたもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、す ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54