復帰!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8㎞&トレーシー30分

    楽しい時間はあっという間…旅行から昨日帰ってきました。

    プールで泳ぎ、海で泳ぎ、合間に少し観光し、温泉に浸かって、美味しい海の幸と地元のお酒をたくさんいただきました(*^^*)

    私には、上げ膳据え膳がとにかく嬉しい!
    普段は朝からこんなに食べることないのに、朝食からたくさん食べました。

    そして、、、1㎏増量して戻ってきました(^o^;)
    制限なく食べて呑んだので、そりゃそうだ。

    私は人が羨むようなモデル体型を目指してるわけではなく(←この域にはいかないなという、諦めに近い(笑))、自分が元気でイキイキといられる体を目指しているので、旅行に来たときはダイエットは完全に忘れて食べること、食べた後に後悔しないこと(←これがストレスになったら、ダイエットする意味がなくなるもの。)を心がけてます。

    さぁ、帰ってきて増えた分を何とかしましょ!
    ということで、ジョギングし、その後トレーシー姐さんと筋トレ。

    このところ、仕事が忙しくて筋トレしてなかったからか、キツい…。
    汗だくになり、シャワーしてサッパリ!
    今日は涼しいので、快適です。
    おやすみ最終日の午後はのんびり過ごします(♡u‿u)

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント12件
    • わうけん わうけん 増えたら動けばいいんですよね(笑)

      走れば1kgなんて楽勝!!
      2016.08.14 12:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 旅行といえば
      上げ膳据え膳よね
      (´。✪ω✪。`)
      美味しいお酒と料理

      リフレッシュして明日からまた元気に過ごせるね!!
      2016.08.14 17:05
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      それがその1㎏減らすのは結構大変なのよぉ~(泣)
      わうけんさんみたいに20㎞も走ってるなら話は別だけど(^^;

      まっ、のんびり行きます(♡u‿u)
      2016.08.14 17:15
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      リフレッシュしすぎて、現実に戻れるかしら?(笑)

      お仕事山積だろうなぁ~。
      頑張るぞー(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.08.14 17:20
    • to-bu to-bu おっ?!旅行楽しんできたみたいで何よりでございます(*^_^*)
      いいなぁ!美味しい料理に、お酒!主婦に上げ膳据え膳は最高どすね❤

      ランニングもお疲れ様でした( ^∀^)
      私もまた明日から、バリバリ頑張っていきます!
      2016.08.14 20:55
    • かーきん かーきん > to-buさん

      to-buさんの今日のトレーニングメニュー見て、「すっげー!」っておもったけど、明日からバリバリとな!?!?!?

      負けられないわ~!勝てる気しないけど(笑)
      2016.08.14 21:46
    • るみん るみん こんにちは~♡
      上げ膳据え膳いいよねぇ٩(*´꒳`*)۶羨ましい!!
      そして、帰ってきてから運動素晴らしい!私は運動は、もう少しお預け^^;
      徐々にエンジンかけてきまーす。
      2016.08.15 16:22
    • のぶりん。 のぶりん。 夏休み満喫しましたか?

      ここ最近は ダラダラの生活で かーきんさんの日記にもたどり着けず
      今読みながら うん。うん。と共感しながらコメントしてます

      息子君の部活の予定が ギりギりなのは 困りますね
      それでもちゃんと お楽しみが出来て良かったね 主婦の自由はまさに上げ膳据え膳だと私も思います。
      人の作ってくれたご飯は余計に美味しいしね。

      遊んだ後にちゃんと切り替え‼
      ここ見習います


      2016.08.15 20:34
    • かーきん かーきん > るみんさん

      帰ってきてから慌てて運動しても、焼け石に水(笑)

      でも、やらないよりは良いと思うのよ。

      体重全然戻らないどころか増えてるけど、やらないよりは…と自分に言い聞かせてる!
      2016.08.15 22:48
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん
      なりたい体型も、ダイエット方法も、DCに何を綴るかもみんなそれぞれ。
      私のDCのスタンスは、DCにほどよく縛られること。
      みんなの頑張りを励みにして、でも自分を一番大事にして、優先すべきことをDCのせいでおろそかにしない!
      人に会いたくないときもあるのと一緒で、DCに来ないときがあっても良いと思うな。

      とことん休むとまた気持ちも上向いてくると思うな(*^ー゚)
      焦らずいきましょ。
      2016.08.15 22:57
    • パピコ パピコ 制限なく飲み食いして、1kgはもうけもんですよ♪

      プールや海がカロリー消費高いのもあるでしょうね♪

      もう早速しっかり運動してるし、かーきんさんならすぐ取り戻せますよ!
      2016.08.16 21:40
    • かーきん かーきん > パピコさん

      ありがとう!

      それが…その後も制限なく食べて、高値安定(笑)
      いやいや、笑い事じゃない(/´△`\)

      頑張って取り戻すぞっっo(^o^)o
      2016.08.16 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40