キープできてよかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.9kg 80kg 76% (あと1.9kg) 154.5cm 81.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年08月14日

  • 旅行に行くぞ

    このところ食事会が多かったので、
    今日もまあまキープしていてよかった。

    今日は何もしない日なので、少しは運動しないと。

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント5件
    • なおちゃん なおちゃん キープ出来てるなら良かったですね(^-^)

      暑いから、気をつけて運動して下さいね(;´д`)ゞ
      2016.08.15 10:03
    • りら りら キープは大事ですよね。
      会食が多くて、減らすのが難しい時でも、
      キープできているのは、大事だと思います。
      私はキープならずだったので、がんばります!
      2016.08.16 18:09
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      > なおちゃんさん

      台湾旅行から帰ってきたら、
      また少し増えてしまいました。

      しかもいろいろやることがあり、
      カーブスにも行けず、かといって他の運動もしていないので、
      増えるばかりです。

      パソコンで仕事をしていると、
      飽きたときに、ついつい料理もしてしまって、
      それでまた太ってしまいます。

      2016.08.22 01:25
    • なおちゃん なおちゃん > 旅行に行くぞさん
      台湾旅行に行かれてたのですかo(^-^)o
      楽しかったですか?
      増えても、しょうがないですよ♪
      又、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.08.22 10:36
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > なおちゃんさん
      いつも友達と旅行に行くと、太っちゃいます。
      2016.08.24 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... れによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減ってい ... なくて、移動していたことが紹介されていた。 皮下脂肪の遊離脂肪酸は移動し ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    すか?」と聞いたところ、最も多かったのは「健康的でメリハリのあるカラダ」で74%。「グ ... た後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... も構いません。自分のペースで続けていき、その習慣をキープしていくことが大切だと思います。さらに、習 ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38