48.4 ホームパーティー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48.4kg 47kg 100% (あと1.4kg) 163.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • pan

    昨日は昼前から出かけ帰宅したのは11時前。
    娘と出かけるといつもこうなる。ファイナルセールで色々買い物しちょこちょこよく食べ、いっきに体重アップ。
    歩いたのもよく歩いたしここまで増えるとは思ってなかったのだが(笑)

    そして今日は今からお墓まいりへ行き、夕方からは友人宅でホームパーティー♪
    明日の測定がまた恐ろしい^^;

    朝 サラダ トースト
    昼 シュークリーム
    夕 ビールいっぱい たこパ 食べ過ぎたー

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方 ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    んなブランドの商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しい ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったの ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48kg

日記
1099
ライバル
5
被ライバル
47