昼食はまたパスタw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年08月14日

  • くねくね♭

    (食べ歩いたお菓子と、買った紅茶の袋の写真アップ。わたし、指が短めなんだよね。ちょっとだけコンプレックスw)


    今日の運動
    早朝ランニング 21.00km 1565kcal
    歩数計(ランニング含む) 31310歩

    今回の運動で、持久力に関しては100%元に戻ったと思います。
    次段階はLSDの枠内での限界値である(と思ってる)2時間で20km行けるように頑張ろうと思います。
    でも、あくまでもLSDなので、息を切らした状態で達成しても意味がないわけで、すこーしずつ負荷をかけて体を慣らさせるしかないと思います。
    地道な作業の始まりです。

    あ、もちろん無理はしないという条件も守った上で。
    もう、心配はかけたくない。
    常に笑顔でいて欲しいと思っていますので、自戒の気持ちで挑みます(^o^)


    今日は、予告通りららぽーとでお買い物と映画鑑賞です。
    映画鑑賞の感想は苦手なので割愛( ・∇・)
    あ、わたしは「買い物」と「ショッピング」の言葉は使い分けてます。
    嫁さんといく場合は「買い物」のみです。
    わたしが好きなことは「ショッピング」」です。
    まぁ、買い物でも楽しいのですがね。
    ちょーっとだけ不満なのは事実です(^_^;)
    それはおいといて、これまた予告通り、ルピシアに寄りました。
    ローズダージリンとカシスブルーベリーの紅茶を購入♪
    今日はまだ水出し分の残りがあるので、飲みきったら作って見ようと思います(^o^)
    なお、一人で飲む予定です。やっぱNGらしいです。
    閲覧中にて、ダメなやつ指差してみてとお願いしたら9割近く指差してました(^_^;)
    ある意味すげーわ( ・∇・)オモロイ

    隣がカルディだったので寄りました。
    ある人の影響ですっかりと嵌まっております(>▽<)
    お菓子2点購入。そのままパクパク食べながら移動してました( ・∇・)
    今日のわたしは、ダイエット関係ではもう、えらっそうにできませんね(^_^;)
    堕落しました。責任とってください( ・∇・)(笑)
    でも、こういう「普通」のことがまたできるようになったことも彼女のお陰です(*´ω`*)
    わたしは本当に感謝してます♪
    今回の薬の量アップの件がなかったとしても、最終的にはとことん自分を追い詰めて、似たような結果になったと今でも思ってます。
    本当にありがとう。あなたは自分のことを少し過小評価するところがございますが、少なくともわたしは救われました。
    わたしがいうのも変ですが、これはすごいことだと思っております。誇って良いと思います(^o^)

    (ここからは完全に個人宛となります)
    (みているみていなく関係なく勝手に語ります)
    いま、また間違うことを恐れているみたいですが、間違ってもいいじゃないですか。
    そりゃあ不愉快になったりすることもありますし、逆にわたしだって不愉快にさせたりすることになる場合もあると思います。
    そのときは素直に喧嘩しましょうよ。ぶつかりましょうよ。仮面なんか被らないで本音で語りましょうよ。
    そうしたら、常に良い解決手段が出るとは限りませんが、お互いわだかまりなくスッキリすると思うのです。最後は笑いあえてより深い信頼関係になれると思うのです。くねくねはそう思います。

    でも強制はしません。今はただひたすら待ち続けます。
    心が弱いわたしで、寂しい気持ちはありありですけど、それでも今回は待ち続けます。

    ただ、あなたの幸せを第一に望むものよりの、本音も交えた今の気持ちでした。

    わたしはもっと強くなりたい、強くありたい。そんな気持ちにさせてくれたあなたへ感謝の気持ちを綴って失礼します。

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント11件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、ただいまです。。。
      誰宛てですか・・・読んで赤面しそうなんですけど(//Д//;;)
      ここでこんな事を書きこんで良いのか分かりませんが・・・
      ネジが一本抜けてそうな自分のせいで、色々と不快な思いをさせてすみませんでした。。。
      これまでも周囲から色々言われてきたのは確かですが、笑って言われてたりするので、半分冗談くらいにしか思ってなくて、自分では割としっかりしてると思ったりもしてたのですが(今となっては何と烏滸がましい・・・汗)。
      今回でさすがに自分でも認定するくらいになりました。。。
      正直まだちょっとショックもあったりしますが、今後に活かしていこうと思います(脳トレでもすればいいの???(´・ω・`;))。
      ダメだ、ちょっと恥ずかしいのでまたゆっくり返信します(//Д//;;)スミマセン
      取り急ぎお礼だけ・・・ありがとうございました!


      なので話題を変えて・・・(//д//;)

      普通から見たらすごい運動量だなぁと思いますが、くね♭ちゃんが適切と思える範囲で無理なくされている事にホッとします(*´∀`*)

      ルピシアのお茶で水出しティーを作ったら、安物に戻るのがちょっと辛くなります(笑)。
      奥様はやっぱり無理ですよね(・∀・;)
      どっちも香りが高いですもんね(そこが良さでもあるのですが☆)。

      カルディ、誰のせいではまってしまったのでしょう?
      もしかして・・・(滝汗)
      悪影響を及ぼしましたか・・・(ΦωΦ;)
      因みに秋冬のカルディはヤバいです!!
      チョコレートが・・・(;つД`)

      映画鑑賞の感想、めちゃくちゃ聞きたいです!!
      何観たんですかー(´∀`)
      私は会社の仲良い友人とインデペンスデイ観よう~って盛り上がっていたのですが、前作も映画館で観たと言う会社の方の感想があまりにもひどくて(滝汗)、さすがに行く気が失せてしまい、この夏まだ映画を観ていないという有様です。。。(;つД`)
      映画はくね♭ちゃんチョイスですか?奥様チョイスですか?
      次の日記で詳細モトム(*´∀`*)
      2016.08.15 06:44
    • くねくね♭ くねくね♭ すばるちゃんおかえりなさい(*´ω`*)

      とりあえず挨拶だけ。また後程、後半の件コメントします(^○^)
      2016.08.15 07:35
    • makariko makariko 奥さんとおデートだね~~o(*^▽^*)o~♪
      にしても、パスタ 好きだね~(笑)

      映画は何観てきたのーー?
      感想はいいからタイトルだけでも教えてよー!(笑)
      &ショッピングと買い物の違いもわからんぞー!

      運動もしお菓子も食べ、
      「普通」に楽しそうに生活しているくねちゃんのお姿は
      ステキだよ!それでいいんだって~~(≧ω≦)b OK!!
      2016.08.15 07:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      (実はしばらくの間、萌え死んでたw&そのまま寝ちゃってた( ̄▽ ̄;) あ、今日は遅番でっす)

      うんとね、映画の感想は頑張ってやってみるよ。どうもね、ラブコメ以外は、面白かった つまらなかった 的な単純な感想しか思い浮かばないのですけど頑張るぅ(><)
      あ、見たのはシンゴジラです。
      過去のゴジラ作品なんて見たこともないんですけどね(^_^;)
      面白いらしいと評判だったから見たという、ただのミーハーです( ・∇・)
      情報源は嫁さんからで決定したのはわたしです。(このパターンが多いw)


      運動に関しては、終わったあとも一休憩したら普通に動けるかどうかで判断してます。
      なので買い物も普通に動けました(^o^)
      以前はクタクタまでやって、その後は無理して動いてましたので・・・(^_^;)

      ルピシアの茶葉の種類ってめちゃくちゃあるらしいですね。ご当地ものもある(この辺なら「メロリナ」)し。
      その関係で店舗ではすべて扱ってないってのも今日知りました(^_^;)

      水出しで劣化しようとも作って飲んでみるのじゃー(>▽<)
      でもまずは普通に作ってみようと思います。熱い方が好きだし(^o^)

      カルディはね、存在自体は昔から知ってたけどあんまり興味なかったんだよね。
      でも、ここに頻繁に通っている人の日記とかみてて、楽しく語ってたり、美味しそうに食べてたりしてるのを見てるとね。興味持ったんだよねw
      んで、食べることの制限をなくしてからは、そりゃもう遠慮なくいろんなものを買い始めてしまって今に至ります。
      責任とってください(///∇///)(笑)

      2016.08.15 10:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      シンゴジラでっす。
      結構面白かったですよ。東京が半壊するしw

      自分の中の定義にて、ショッピング=買う買わない別にして色々と見回って、キャッキャしながら楽しむって感じでしょうか。
      買い物=目的のもののために、該当の店にいって購入したら、はい終了。速やかに帰宅。
      って感じです(^_^;)


      うん、普通っていいですね。
      もちろんまだ調整中もありますので、節度をもって行動してますが、なにもかも禁止ってことをなくしただけで、こんなに楽しくなるのを久しぶりに思い出しました(^o^)
      2016.08.15 10:59
    • エミリ エミリ こんにちは〜♪

      以前よりいい意味で食を楽しんでいるようで、私も嬉しいです(*^◯^*)動いたら相殺できますもんね♪
      パスタ私も好きです♡でもくねくね♭さんほど動けていないので、サラダパスタにして麺の量を減らしています( ;´Д`)
      2016.08.15 12:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんちわー(^o^)

      うん。
      普通に食べるのがホント楽しいです。
      強度下げただけで、運動は普通に続けてますしね。
      実は体重は上昇はしてるのですが、思ったより(計算より)緩やかなんですよね。
      もしかして減りにくかったのは、副作用以外では、過剰なストレスがあったのではと疑ってます。
      過剰なストレスはそれ自体でかなり太りやすくなるってのは調べたことがあるので知ってますが(それをSちゃんに指摘したこともある)、まさか自分も同じような状態だったと思うと、ちょっと恥ずかしい気分です(^_^;)
      (その状態でも微減だったので、まさに死ぬ気でやってたってことになります・・・)
      2016.08.15 13:07
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 写真UPされてるので再度お邪魔させて下さい(*°ω°*)

      ダックワーズ美味しいですよね!!
      そういやダックワーズって作ったことない・・・。
      絞り出し袋に入れるの面倒・・・挟むクリームも作るの面倒・・・(気力なし)
      (同様の理由でシュークリームも作らない(汗))
      だから見つけたら購入!(笑)
      カルディは結構変わったフレーバーの置いてくれるので楽しみです(*´∀`*)

      くね♭ちゃん、手ちっちゃい(//∀//)♡
      いいじゃないですか、逞しいグローブみたいな手だったら乙女にはちょっと似合いませんよ(笑)。

      くね♭ちゃんの買ったローズティー、私のよりグレード高いやつだ!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      私は普通ーのローズティーしか買ったことないです!!
      何か悔しい!
      私の方がデビューはうんと先のはずなのに!(笑)
      是非感想聞かせて下さい(∩・∀・∩)

      ゴジラだったんですねー!
      実はゴジラって何者かよく知らない私(滝汗)。
      宇宙の怪獣?
      科学的に作り出した怪獣?
      松井秀喜さんしか浮かばない(汗)。
      ストーリーは感動系なんですか?
      2016.08.15 15:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      うん。初めてダックワーズ食べてみたけど凄く美味しかった♪
      そりゃあ見かけたらすばるちゃん買っちゃうの理解したわ(・▽・)

      そして手を褒められたのは初めてだ(//∀//)♡

      ローズティー飲んだらちゃんと感想伝えますね。
      それにしてもなんか理不尽なことを言われてる気がするが、子鳥のさえずりってことにしておこう(笑)

      心配しないでください。私もゴジラなんてほぼ知りません( ̄^ ̄)
      ストーリーは、最後は一致団結して倒す(厳密には違うけど)ので感動系になると思います。
      後日、映画の感想書きますけどあんまり期待しないでね(^^;)

      2016.08.15 20:27
    • みーさん みーさん くねちゃんとはつい最近ライバルさんになったばかりで、いろいろ文脈がわからないところがあるのですが、あまり気にせず、わかるところだけ参加させてもらいますね。

      お買い物と映画鑑賞、おいしいものも買って&食べて、楽しい一日をすごせたようで何よりです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ルピシアで紅茶を選んでいる姿は、きっと乙女そのものなんだろうな~♡ 私はやっぱり白桃フレーバーの紅茶が好き!あと、グレープフルーツフレーバーの緑茶も爽やかで夏にいいです☆

      早朝から21kmラン、相変わらずすごいな~。私は多分21kmは走れないけど、もし走ったらその日はもう何もできなくなりそう。w(゚ー゚;)w
      2016.08.15 21:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      こんばんわ~。

      わたしだってコメントするときは、分かってる部分のみしか回答しないので問題ないと思いますよ(^o^)

      んで、私は今、色々と吸収したい年頃wなので、そういったお茶情報は本当に参考になります。
      そして照れます( 〃▽〃)

      まぁ、曲がりなりにも元陸上部でしたので、走ること自体は得意です。
      ダイエット始めるまでは長いこと走ってなかったけど(^_^;)

      2016.08.15 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... なく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくこと ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58