久々(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 58.5kg 57kg 67% (あと1.5kg) 161cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • いぷ

    久々に。

    すでにダイエットはやってないに
    等しいですが、キープも大事だから、
    たまには書こう。うん。

    夏でも食欲は全く減ることなく、
    夏バテしないからよいけどさー。

    昨日、一昨日、人生初めて
    コミケに行ってきました。
    始発で 笑




    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント2件
    • のんすけ のんすけ うわぁ~
      コミケ楽しそう♪
      私の未体験ゾーンですなぁ~ 経験してみたいー


      そう言えば…
      何のかんの言っても 一年続きましたね
      これからも ボチボチで 継続して維持していきましょうね~
      o(*⌒O⌒)b
      2016.08.14 20:44
    • いぷ いぷ > のんすけさん

      ありがとうございます。

      そーですよね!
      1年!言われてみれば!

      違う次元の体重になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

      コミケは、おそ松にはまったおかげで、大変楽しゅうございました。

      山といい、今年は新しい出会いの
      年でありがたいです。
      2016.08.21 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... はありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエット ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    分という役者の個性に注目していただけているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 変わらずにやっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化についてこう ... さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 56.2kg

日記
298
ライバル
4
被ライバル
10