お嫁さん業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 23.7% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • るみん

    本日、旦那の実家でお嫁さん業のため、記録のみ。

    昨日も、飲み食いさんざん楽しんでしまったので、お盆休みは、ダイエットお休み♡

    本日も気の向くまま食べています。

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お嫁さん業頑張ってる頃かなー。
      どうしても気疲れしちゃうよね。
      ダイエットは忘れて美味しく食べて
      楽しんで来てね(^_-)-☆
      ゆっくり休んでね‼
      私も今日は気の向くまま
      おやつ食べた・・・(笑)
      2016.08.14 18:58
    • かーきん かーきん そうそう!
      嫁業も大変よね~。叔母業も頑張ってたのに頭が下がるわぁ~。
      気を遣うと思うけど、頑張ってね!
      2016.08.14 20:34
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんにちは~♡
      結婚して20年弱にもなるので、さすがに慣れましたが、疲れますねぇ。なんだか、胃腸もすごくお疲れなのに、食べる。飲む(´ε`;)
      早く通常に戻りたーい!!
      2016.08.15 16:10
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんにちは~♡
      そうそう、ばぁやは、もう慣れたもんで、自分の子のように扱い、旦那の実家にも連れて行きました笑
      嫁業もどうにか終わり、お盆休み最終日楽しんでます(*´艸`*)
      2016.08.15 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食い ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ウンターだけのお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されてい ... 、たまに一人でいたくて、おそば屋さんで一人、心の赴くままに、3枚くらい平らげたりします ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13