暑いー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.1kg 93kg 49% (あと5.1kg) 163cm 98.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.5% 30% 163cm 体重とBMI

2016年08月14日

  • 銀ちゃん母

    昨日の夜はキムチ鍋でした。
    暑い時に暑いものを食べると汗ダラダラでクーラーで冷えてる体にも良さそうです。

    【朝】
    ・ホットドッグ
    ・キムチ鍋の残りの野菜

    【昼】
    ・キムチ鍋のおじや


    【運動】
    ・エアロバイク

    生理中 カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく しっかりエアロバイク!すごいです!
      私は…最近エアロバイクサボり気味⤵︎
      2016.08.14 20:54
    • なおちゃん なおちゃん キムチ鍋も美味しいですよね〜♪
      知らない間にクーラーで冷えた体に暑い鍋!あせをかきながら食べたら新陳代謝も良くなりそうですね\(^-^)/

      バイクもされてて感心します。ぎっくり腰が治ったら私はワンダーコアをします〜♪
      2016.08.15 10:01
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      私もサボり気味です~。もっと頑張らないと><
      2016.08.16 09:47
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      キムチ鍋食べると便秘にもいいのです~。バイクね、でも毎日してないから。
      ワンダーコアいいですね!綺麗な腹筋が出来そうです!
      2016.08.16 09:48
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      寝てても高さのあるお腹に筋肉をつけたいです(笑)
      2016.08.16 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    多く溜め込まれています。地域の温度と逆の状態になるということで、冷える人は寒い地域の根を、火照る人は暑い地域の果実などを食べる ... 。 水分を多くとると身体が冷えてしまいますか? 身体を冷やす大きな原因の一つが体内の水分です ... 水分が多くたまるようになって、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】やりよるな「鍋キューブ」…鍋と炒め物をつくってみた

    の酸っぱさも再現されてて、結構辛い。今まで私が食べたどの「鍋のもと」よりも本格的にキムチキムチしてるスープでした ... しい。寒くなるときは容赦ないのですね……。そんな自然の手厳しさを感じた日に、「鍋キューブ」でキムチ鍋をつくってみました ... ……。おお、味が濃い。私が求める“ちゃんと味がついてる”キムチ鍋です。その上キムチ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9