75日目★ 増えてます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.7kg 67.5kg 64% (あと4.2kg) 156cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • みーすけ

    晴れ


    昼   ステーキ丼


    夜   レバニラ
        銀だら西京漬け
        混ぜご飯 
        さつまいも煮
        


    お盆休みは、いつもと違いリズムが狂ってます(T_T)
    せっかく、一生懸命減らしたのに…
    生理中に戻せるかな(^◇^;)

    生理中 カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ありゃ本当だ

      あたしは体脂肪がめちゃくちゃ増えた
      2016.08.14 13:23
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      増えまくり(笑)

      出かけてるので、またゆっくり、しっかり連絡さそてもらうねー(*^▽^*)
      2016.08.14 13:57
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたしは段ボールが届くの待ち中でまたまたヒーマー(笑)

      段ボールさぁドア外に置かれたら困るじゃん

      虫が近くに出るマンションだからぁ(--;)

      だから今、待っている

      段ボール受け取ったら新居に軽くまたまた荷物運びと途中でIH用の調理器具買ってきます(>_<)


      お出かけ暑いから気をつけて

      また待ってまーす(o>ω<o)
      2016.08.14 14:17
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      遅くなりました(T_T)

      ダンボールは虫つかずに運べたかな?
      お引越支度お疲れ様です(*´∀`)


      日付変わったから。
      今日から通常運転になります!
      頑張って減らすよ(T_T)(T_T)(T_T)

      宜しくね~(笑)
      2016.08.16 01:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      明日、引っ越し

      こっち台風直撃なんだけどぉ(--;)

      ただあたし、基本的に晴れ女だから多分、あたしの引っ越し時間帯は晴れまで行かなくても雨が収まる事を願うよ

      今日はかなりバタバタ

      2016.08.16 07:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 写真は姫よね?

      細いなぁ(@゚▽゚@)
      2016.08.16 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らし ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減ら ... ないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になって ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかな ... までペースト状が中心だった離乳食も細かいみじん切りや、少し形のあるものへと変化していきますね。ですが、張り切ってあれもこれもと形を変えて ... 。今回は、ゴックン期(初期)からモグモグ期(中期)へのステップアップのお話です。 【モグモグ期っていつ ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40