運動1割食事9割

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 161.4cm 56.7kgの体型
    体脂肪 39.1% 31% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • ミミ

    という本を読みました!

    内容はこの当時は運動しなきゃ痩せられないって言う流れの中においては斬新なものだったのでしょう。
    が、要はバランス良い食事をしましょうねってので、自炊推奨(もしくは、有機食材な外食)なのですが、それこそワープアな若者とかには真似できそうもなく、若干、理想論押し付けなフワッとしたアドバイスで終わったかなーってゆーかんじがしました。他にも本が出ているので、きっとそちらで補完されてるのかな?とゆーわけで、自分のこの本自体の評価としては、ちょっと低め!間違った感じのことは言ってないと思います。

    完全に人の受け取り方の感情的な受け方による評価も多いと思うので、読まれた方で不快に思われてたらごめんなさい、、!

    そんなの食べてちゃダメだーの言い方の強さとその後のフォローアドバイスが十分じゃないかなってので気になってしまいました、、!バランスよく食べたり美味しく食べられるのであれば嗜好品をたまに食べるのもオッケーとのフォローもちゃんと入ってはいるんですよʕº̫͡ºʔ

    マゴワヤサシイ推奨で、行動の足し算より引き算することで痩せられる的な内容だったので、スリム美人の真似してみたにちょっと近いかも!

    そして、日記書いてなかった休みは焼肉にスープカレーにチョコケーキにマンゴーケーキ、ホットケーキと暴食の限りを尽くしました、、!

    昨日のご飯

    オムライス
    トマトサラダ


    スイカ


    ケーキ2個
    ポテチ

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17