リス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • ぽてこ

    今日は電車で、リスの家って無料で見に行ける、公園に午前中行ってきた!
    可愛かった〜〜(*^_^*)
    すぐ側に行っても逃げなかった♪
    画像載せようとしたら、どの画像も5Mを超えてるためできませんでしたって…
    えー普通の写真なのに?なんでー?残念。凄い近くで撮れたのに(´・_・`)

    アセチノってマッサージ機…お風呂につかりながら、マッサージするのめっちゃ暑くて大変。額から汗がポタポタ!毎日やるのは、大変だな〜〜(・_・;
    でもセルライト消えるように頑張る!
    楽な痩せ方はないな〜

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ アセチノが届いたんですね~

      お風呂でのマッサージ、夏場は 大変そうだけど、半身浴効果で 代謝もよくなりそうだし、いいかも~♪

      効果も また 教えてくださいね
      2016.08.14 16:34
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、アセチノ昨日来ました〜(*^_^*)早速やってみたら、サイズは変わらないけど、肉が柔らかくなった感じです♪
      夏場はキツイですね〜(・_・;
      でも頑張ります!ボコボコじゃない綺麗な太もも目指します(*^_^*)
      2016.08.14 17:47
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      りすが近くで見れるの良いね♪
      可愛かったんだろうなぁ♡
      癒されるねー(^_-)-☆
      マッサージ機来たんだね!
      でもそれだけ汗かくなら
      期待出来そうだね♡
      またどんな感じか教えてね♪
      2016.08.14 18:56
    • 茉斗 茉斗 リス良いなぁっ(///ω///)
      可愛いよねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      見たかったっっ( ˃ ⌑︎ ˂ )

      マッサージ機、効くと良いねっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.14 19:51
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      可愛かったよー!旦那の足に乗りそうだったよ. o(≧▽≦)o
      画像なんで貼れないのか謎(・_・;
      楽しかった♪
      2016.08.14 21:26
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      可愛かったです(*^_^*)
      リスを踏まないように気をつけて下さいって。説明ありました。
      旦那の足に乗りそうでした♪
      今日もマッサージお風呂で頑張りました…^_^;
      今までお風呂は20分だったのに、50分かかりますー
      暑〜〜い(´・_・`)
      2016.08.14 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... で内臓脂肪は減らせますか? マッサージで移動させて燃焼促進ができるのは皮下脂肪です。内 ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50