夜食×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115.8kg 113.8kg 99.9kg 12% (あと13.9kg) 165cm 113.8kgの体型
    体脂肪 55% 54.4% 40% 165cm 美容

2016年08月14日

  • らんぎっと

    糖質制限してるせいか、眠りが浅くてグズグズな感じ。
    めちゃくちゃお腹も減ってて、とりあえず
    バターコーヒーを飲んだけど気分が悪くなった。
    なんとかお昼まで空腹とダルさを我慢して、ご飯を作って食べる。
    普段めったにコーヒーを飲まないせいか、空腹の朝イチの
    バターコーヒーはあまり体に合ってない気がする。
    コーヒーもまだたくさんあるし、どうしようかなぁ。。薄めにしてみようかな。
    体の調子を見ながら長続きできる食生活を模索していこっと☆

    01:00 100円ローソン・うずらの卵5個・めざし・飴

    05:00 就寝
    09:45 起床・レシチン2錠・DHA2錠
    10:45 バターコーヒー
    13:15 昼食・大根おろし・納豆・ししゃも・つみれ汁・胸肉のもやし炒め
    18時~19:15 ニトリうろうろ
    19:30 ロイホ・鶏肉ソテー200g・目玉焼き・お茶

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... 卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • あなたは1日に何杯コーヒーを飲みますか? …リサーチプラス調べ

    」人は6.7%と低く、全体的にコーヒーを飲む人が多い結果となっている。  コーヒーを飲んでいるシチ ... でいる頻度について聞いたところ、「1日2杯以上」飲んでいる人は51.3%でもっとも多かった。「コーヒーは飲まない ... 会員の中から、全国の300人を対象に、コーヒーに関する調査を実施した。  コーヒーを飲ん ... あなたは1日に何杯コーヒーを飲みますか? …リサーチプラス調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 4562580
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
らんぎっと
らんぎっと

165cm 112.5kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
1