としょった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.9kg 55kg 51% (あと2.9kg) 151cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • 鍋吉

    今日も朝活ウォーキング楽しかった。その後、私は、実家からもらった、ささぎを、炒めるため、急いで帰ったが、全部炒めてから、皮が固く、のどに刺さる感じで、これはだめだと思い、すぐ捨てました。見が、ビーンと入り過ぎ、としょってしまいました。あぁ、残念でした。としょるとやだなぁ。

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... のグループは2セット目の食事の途中で食べられなくなった。これはケーキによって血糖値が上昇して、脳 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    で私たち以外の部員の子たちもいて、その子たちも夏菜子を部長として見てる感じがして「ちゃんと部長やってんじゃん!」って思いました(笑 ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:ク ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.9kg

日記
438
ライバル
1
被ライバル
6