作戦1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75kg 63kg 7% (あと12kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • はる

    さっき出した日記のように、全然栄養が取れていません

    ほぼ炭水化物状態・・・

    と、いうのも父母どちらも仕事が忙しく、今日も父は深夜から仕事があり昼間帰ってきて寝ています

    母も朝から今まで仕事で寝てて、食料はほとんど冷凍食品みたいな・・・

    そ、こ、で!!!

    私は月1度両親に携帯代、その他もろもろで10000円程、渡して、10000円将来の為貯金しています

    バイト代は33000円程で、13000円残ります

    先月は眼鏡が壊れてしまったり、友達と2回遊んだので7000円しか残りませんでしが(*≧ω≦)ノ✩•*¨✧(笑)

    でもスマホ代なくなればかなり浮くので

    なので、スマホを使わない・・・
    その10000円分を・・・自分・・・

    いや、パピーもマミーもいつも適当なもん食べて栄養偏ってるだろうなぁーと思うので

    私が部活ある日はなるべく早く帰ってきて帰り際に野菜などの食料を買ったり、バイトのある日は早く帰ってきて家事したり

    特に何も無い日は特に頑張る( `ω´ )!!!

    もちろん勉強も部活も頑張るし!ダイエットも
    友達も楽しくいてもらう

    そんな作戦でいきます!

    ダイエットクラブはパソコンで入力します〜✨

    はぁあハードだなぁー
    休日はめいいっぱい楽しもう*(^o^)/*

    あ、そろそろ学校の宿題・・・やんなきゃ〜
    部活で使う道具も今月中に買わなきゃいかん〜〜!!\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

    来年の夏・・可愛い浴衣・・・着るために、買うために頑張ろう



    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おおお 素晴らしいね!!すっごいいい娘!!

      料理はやり始めたら楽しいの思うのでがんばってください!

      って最近料理しない私が言う、、
      2016.08.14 16:33
    • はる はる > ミミさん

      コメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

      私の為に働いてくれる良い両親です
      頑張ります!
      2016.08.15 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の重量は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目安になる ... 。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6