出張終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.1kg 72kg 68kg 66% (あと4kg) 156.5cm 72kgの体型
    体脂肪 45.6% 41.2% 40% 156.5cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • みみこ

    出張無事終了だ!

    展示終わりの打ち上げで鶏肉をたくさんたべてしまったー。
    でもすごくすごく美味しく感じたよからあげ(;v;)

    食べ過ぎた反動か今日は胃がまた痛く
    炎天下の元立ち続けていたので疲れがひどいのでおうちでまったりゆっくり

    3日間のご褒美に抹茶アイスを食べた。

    朝:
    蒸しパン 90kcal

    昼:
    オレンジパン半分 150kcal 
    くるみパン半分 150kcal

    おやつ:
    ハーゲンダッツ抹茶 260kcal


    夜は雑炊だけにしておこう!

    いまからストレッチしてお昼寝


    生理中 カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる 夜は、なるべく粗食いいね!
      私も、そうしようと思ってるんだけど
      ついつい食べちゃう日が多いな~(;´・ω・)
      2016.08.15 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちで ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続け ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • めめめ
  • 夢見るだめ子
  • 優奈子
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • 琉愛
  • くまくま
  • なーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちょも
  • しいぽ
  • めめめ
  • ナマケモノ
  • らすかる
  • みーすけ
  • さやのきみ
  • もも
  • れの
  • PIG・@・
  • むぅ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
みみこ
みみこ

156.5cm 69.8kg

日記
74
ライバル
29
被ライバル
22