ごぶさたです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 166cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • らにあん


    お久しぶりの記録となります。

    ダイエットは続けておりました。
    ただ、環境が変わって家のパソコンが使えなくなってしまい、スマホではパスワードが分からず(やばい)

    1週間に1回くらいは記録として残していけるようにしたいなあ。

    _


    さて。
    5月からダイエット始めて、5月はMAX62キロくらいだったのが、
    最近は56.7~57.4キロ辺りをうろちょろするまでに減りました!!

    たま~に(二週間に1回レベル 笑)ジョギングしたりしてたんですけど、
    1日10000歩以上歩くことを意識し、食事に気をつかったら4か月で
    約5キロ減!!! って感じです。

    めちゃくちゃゆ~~~~っくりのダイエットですけれど、
    服はゆるゆるになりましたし、なによりも美味しいものいっぱい食べられるから全然ストレスない(笑)
    週3~4回外食(ラーメン、焼き肉、ハンバーグ、飲み会など…)してますが、今も順調に減ってます♪

    ただ、1つだけ気を付けているのは、

    「お腹が空いていないときは食べない!」

    ということです!
    ちゃんと体の声を聞くようにしました。
    食べたいものを食べて、食べたくないものは食べないって感じにしました。
    あと、外食ではお腹いっぱいになるまで食べるけれど、普段の食事は満たされたらやめるようにしました!腹8分というか腹6.5分くらい??
    外食でもそれくらいにしたら、もっと早く痩せられるとは思うんですけどね…笑

    今は生理中なので、終わったらむくみがとれて56キロ代まで減るかな~と期待中です♪笑

    生理中 カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さわこ
  • りぃ
  • まな
  • ヤセルンサー
  • ruru
  • しおん
被ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らにあん
らにあん

166cm 57kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
2