ひょっこり戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.5kg 55kg 70% (あと8.5kg) 156.2cm 63.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.8% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • うめ。

    嘘・・・。
    こんなに日記更新サボってたの!?
    あらあら、すみません。

    休みに入ってから急に行方不明になるなんて、なんだか日記書く間もないほど楽しい休み過ごしてるっぽくない?

    ごめん・・・。

    TSUTAYAでDVD10本とか借りて徹夜で見てた。
    これ、最もダメな大人の夜ふかしパターンよね。
    肌にもダイエットにも最悪なのはわかってるんだけど(´∀`)

    踏み台昇降は毎日続けてます。
    体重が微増してるのは単純に食べる量が増えてるから。
    ダメね、休み中って暇で食べちゃってることあるわー。
    ちょっと気持ち緩んでたので、今日からまたピシッとがんばろう!

    【休み中の課題】
    ①マイナスは出来なくても、休み前の体重KEEP!
    ②暇だからっておやつ食べない!
    ③「踏み台昇降するから食べていい」っていう考え方禁止!

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 元気にお休みをEnjoy出来てるならOKよ~♪
      普段、仕事してると長期休暇になるとつい夜更かししちゃうよね!
      お休みだから多少のおやつは良しとしても
      夜はおやつ食べちゃダメよ(^.^;
      2016.08.15 00:36
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      さすがに夜のおやつは我慢できてるよ。危険なのは昼間のパンとパンケーキ。今までは全く好きじゃなかったのに、最近は甘いものに翻弄されてる( ; ; )ひーーーーー、自分が怖いわ(^ ^)
      2016.08.15 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KATSUTAYA

    西那須野駅 デザインハウスで皆が喜び、楽しむウエディング。笑顔と感動が包む特別な記念日に! ... KATSUTAYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68