はじめまして^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56kg 46kg 3% (あと10kg) 154.7cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • ちぃ

    今日からはじめました。
    最近までダイエットって言って夜ごはん抜きをしてたけど、休みの日にわ昼間から暴飲暴食。。
    普段禁酒をしてる反動から休みになると朝から飲んで夜まで飲み続ける。

    そんなのデブになる一方ぢゃん!!!
    そう思って始めます。

    みんなで痩せて綺麗になろ(みんなと勝手に親近感)

    軽くプロフィール…
    名前✴︎ちい
    年✴︎25
    性別✴︎女
    仕事✴︎身体を動かす仕事(カナ?)
    好きな食べ物✴︎汁物
    好きな飲み物✴︎ビール。禁酒決定!
    嫌いな食べ物✴︎和菓子洋菓子(これわ助かった(笑))
    嫌いな飲み物✴︎ビール…になるの!決めたの!!

    そんな感じで頑張ります(≧∇≦)
    よろしくね❤︎

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ちぃ
ちぃ

154.7cm 50.8kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
4