お盆の集まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.1kg 50kg 79% (あと3.1kg) 154.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.5% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • sunny

    【糖質制限152目】-11.9kg(+0.1kg)

    今日は、夫実家でお盆の集まり。
    糖質制限を始める前の、3月に会ったきりの義妹。
    「どうして〜?」と驚いていた。

    出産後、義妹より体重が多かった私だけど、
    20数年ぶりに逆転したぞ(^_^)v

    義妹は私より半年だけ、年下。
    年齢的にも色々と故障が出てきているので、
    始めたらいいのになあ、と思うけどね。
    しないだろうなあ。

    義母は84才。
    子供たちも大きくなり、それぞれ忙しく、今年は大人だけの集まり。

    小さなオードブルとお寿司と果物だけで簡単にお昼にして、
    私は肉系つまみと枝豆とゼロカクで満足〜(*^_^*)

    子供たちの代わりはわんズが務めてくれた。
    子供よりもずっとお利口さんだしねw

    朝食

    豚肉野菜炒め、アボカド、サラダ、オクラ、自家製ソーセージ、フルーツヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お盆オードブルの肉系ww
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:38
    •  
    • コメント10件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ウチの1つ年上の義妹は 糖質制限始めましたよ^^
      お義父さん お義母さんがやっているのもあって、持ってきてくれた煮物も ラカントをちゃんと使ってくれていました~

      ウチの実家の方でも 糖質制限をやり始めているので、先日遊びに行った時にも 食事は気にせず食べられたので良かったです。

      糖質制限が周りに浸透していくと 自分が楽で良いですよね^^


      2016.08.14 23:37
    • くるみ くるみ こんにちは。

      これはもしかして
      お手製のソーセージですか?
      いつもなんでも手作りで
      ステキです!
      2016.08.15 00:43
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      いいなあ〜。
      たまさんがきちんと成果を出して、説明をされてるからでしょうね。
      うちは理解できなさそうです、指導する気もないけど(^^;;
      2016.08.15 08:23
    • sunny sunny > くるみさん
      なんちゃってソーセージで、燻煙もしてないんですけどね。
      ただ、ミンチに塩コショウと色んなスパイスを混ぜて、ビニール袋の中でもみもみしただけです。ミンチは合挽きでも鶏を混ぜてもお好みで。
      生のまま冷凍して、レンチンしてから焼いてます。
      2016.08.15 08:27
    • まるになりかけ まるになりかけ 義妹さんの驚きっぷり見たかったです(^○^)嬉しいですよね、自分より痩せてた人より痩せると( ̄▽ ̄)♪私だったら自慢しちゃうかも(笑) 2016.08.15 13:53
    • うい うい 私も親戚をビックリさせたいなー(^^)ご挨拶前でしたがライバル登録させていただきました。目標にさせてくださいね。よろしくお願いします(^^) 2016.08.15 17:18
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      短期間で痩せたのでびっくりしたみたいです。
      あんまり頑張った感がないので、イマイチ自慢できませんでした(笑)
      2016.08.15 18:25
    • sunny sunny > ういさん
      私も数ヶ月前は体調がひどくて、もう自分はダメだ…
      このまま年取って病気まみれになるだけだ…と思っていました。
      20数年間痩せられなかったグダグタの私ができたのですから、
      ういさんもきっとやれますよ。頑張りましょう。
      2016.08.15 18:29
    • sunny sunny > ういさん
      あ、ライバル登録、ありがとうございます(^^;;
      「糖質制限に至るまで」↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/23/4153704.html
      2016.08.15 18:33
    • うい うい ありがとうございます。そう言って頂けると何か落ち気味な気分がUPして嬉しくなっちゃいますね←子供か(笑)
      2016.08.16 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思う ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エル・ブライトハウス

    浜松町駅 少人数×貸切×フルオーダー料理。少人数専門の一軒家で、親しい人だけと過ごす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
72