アーモンドチョコ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • rakupon

    18:29
    朝ご飯タイムに

    昨日お楽しみに取っておいた

    白玉ぜんざい食べた♡

    お気に入りのお店のなので

    最高に小豆‼って感じで

    たまりませんでしたー( *´艸`)


    それからお花を買いに♪

    カフェで少しゆっくり主人とコーヒータイム♡

    ついでにお昼のお弁当も

    美味しそうなのがあったのでゲット♡

    お昼前にお墓参りへ行って来ました。

    帰って来てからお昼ご飯タイム♪

    親子丼とサラダと煮もの♡

    ここのお弁当は卵も良いものを使ってるので

    美味しかったーー‼

    午後は先日録画した映画をみんなで観てのんびり♡

    そしてこの間に

    タイトルの通り

    アーモンドチョコの誘惑に負けた(*'ω'*)

    映画観ながらぱくぱく・・・。

    12~3個食べたよぉーー(*'ω'*)

    なんだか美味しくて止まらなかった(笑)

    まだ食べたかったので

    そのまま夕方4時頃に夕食として

    炒り大豆と

    とろろもずくとお揚げの煮ものを食べて

    終わり‼と決め込みました(笑)

    夕食軽めにしたけど

    アーモンドチョコ12~13粒で・・・340kcalはあるよね・・・。

    これはウォーキング頑張るしかない‼

    という事で

    今から気合い入れて歩いて来ます(*'ω'*)

    アーモンドチョコ分消費出来るように ←無理(笑)

    頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      白玉ぜんざい(しらたま4)
      
    昼 親子丼
      サラダ(レタス・きゃべつ・にんじん・トマト・コーン)
      煮もの(大根・さといも・昆布)

    間食 アーモンドチョコ 12~13個くらい

    夕 お揚げの煮もの 小2枚
      とろろもずく
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ



    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ アーモンドチョコ、私も食べたら止まりません^_^;
      ぜんざい好きですね(*^^*)私は桜餅を食べましたよ♪
      2016.08.14 22:43
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      アーモンドチョコ美味しいね♡
      すごく久しぶりに食べたら
      ほんと止まらなくて(笑)
      2箱を3人で食べちゃいましたー( *´艸`)

      ぜんざい大好き♡
      小豆が大好きなのー‼
      だからぜんざいも小豆だけ食べてる(笑)
      昨日買った白玉ぜんざいは
      汁が全くなくて
      小豆のみ‼って感じなので大好きなんだぁ♡
      ぽてこさんは桜餅食べたんだね♪
      和菓子は良いね♪
      2016.08.14 22:57
    • るみん るみん こんにちは~♡
      アーモンドチョコ、やばいやばい♡止まらない(*´艸`*)
      昔は、アーモンドが苦手でチョコだけ食べて、アーモンドを母に渡すと言う汚い子供でした笑
      よく、母も食べたな、私の出したアーモンド(´ε`;)
      2016.08.15 16:15
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あははははは♪
      子供ってそんなものだよね!
      飴も舐めて美味しくないとくれたり(笑)
      ほんとアーモンドチョコは
      止められない♪ 止まらない♪
      だよねー( *´艸`)
      今日は我慢した(笑)
      2016.08.15 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... は玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... ています。 朝比奈:僕は単純に、世界中にいいものがあるのでそれをみんなに届けたい。日 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61