3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.8kg 56kg 10% (あと9.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • さぁ

    ☆記録☆

    朝→
    ぶどうひと房、スイカ3切れ


    昼→
    ファミマのスパイシーチキン、ツナサラダ、サーモンの巻きずし1個、鯖寿司1個


    夜→
    刺身いろいろ、キャベツの漬物、とろの握り1個、いくらの軍艦1個


    間食→
    キシリトールガム2個、ポカリスエット、カリカリ梅2個



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆

    今日は旦那の実家の墓参り&親戚まわりで石川県に来ました。


    昨日の晩から、ベビが発熱39℃...。


    これはちょっと無理かなー、って悩みに悩んだけど食欲はあってウロウロ動き回ってたから行くことに。


    なかなか熱が下がらないし、道中も心配しながら何とか宿に到着しました。


    お昼は、サービスエリアが混雑しまくりで、買ったものを車で食べました。


    米を食べてしまったけど、2個に抑えたから良しとする。


    親戚の家で、ポカリスエットと煎餅を出されて、ポカリスエットは頂きました。

    煎餅はなんとか免れました。
    (^ω^;);););)

    素泊まりなので、スーパーで刺身や寿司をたくさん買って晩御飯に。


    夜も寿司を2個食べてしまったっ。。。

    今日は運動も出来なかったし、せっかく減った体重減ったけど明日はどうかなー?

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      さぁちゃん ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

      べびちゃんの お熱はその後は大丈夫かなっ!?

      お大事にねぇーー
      2016.08.15 00:11
    • さぁ さぁ > °*ゆれと*°さん

      お久々です!!

      何だかエステとか勉強とか、いろいろ始めたんですねー!

      すごい!!

      なんとかベビちゃんお熱下がりました
      (*´ỏ`*)!

      今日はちょっと食べちゃいそうなので、夜でがんばります!
      2016.08.15 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 食べる水分補給「ポカリスエットゼリー」がコンビニ限定発売

    大塚製薬は、「ポカリスエット」ブランドから、ポカリスエット発売以来の新形状となる「ポカリスエット ... ゼリー」の発売を全国のコンビニエンスストア限定で開始した。 「ポカリスエットゼリー」は、ポカリスエット ... の機能性とゼリーの特性を持ち、食べることで水分補給できる商品だ。必要だと理解しながらも運動前の水分補給ができていない ... 食べる水分補給「ポカリスエットゼリー」がコンビニ限定発売 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38