明日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.5kg 55kg 52% (あと5.5kg) 154cm 60.5kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • ムーミン

    朝・ごはん、玉子焼き、納豆

    昼・コンビニ唐揚げマヨネーズのり巻き

    夜・寿司、唐揚げ、ビール

    間・牧場直営ソフトクリーム


    明日から仕事ーっ
    地獄の1週間が始まる
    ちょっと忙しくなるわ

    お盆休みは今日で終わり
    ダイエットもいい加減再開しマウス。

    あ、
    今年もね、義母へのお土産はこてんぱんでしたー。
    してね、誰も席に着いてないのに
    義母が一人で晩御飯を食べ出した時には、せっかちにも程があるわっ!って突っ込みそうになったwww
    兄家族は間に合わず
    ご馳走さました後に家族だけで食べてました。
    盆だろうが、正月だろうが
    自分のスタイルは、かえません
    待たない、合わせない、変わらない
    そこまで、貫けば大したもんだ!

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      義母さん
      せっかちねぇー。

      それよりも!
      わたしは見逃しませんよー。
      牧場直営ソフトクリーム!
      食べたーい。
      そんなすてきなの
      食べたことなーい!
      いいなー。
      2016.08.15 00:34
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      牧場直営ソフトクリームはね
      山の中にある牧場のね
      ソフトクリームで濃厚でめっちゃうんまいのよ~。


      義母さんね
      年々、待てなくなってる
      朝ご飯も一人で食べてたわ笑
      2016.08.15 17:35
    • 細久内 細美 細久内 細美 好きにやってるねぇw
      気を使うのも使われるのも嫌ならわかるけど
      気は使われたいみたいな感じだよねwwww
      お土産事件といいさー

      ソフトクリームだと・・・・
      食べたいな!はーん!

      仕事今日から?私も!
      疲れ食いしないようにしないとなぁ
      はーぁw
      2016.08.16 11:01
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      もうね
      待てない事を正当化してるからね
      合わせないわよ~笑

      うちの母からのお中元も
      どーせ会わないんだしもうやり合うの面倒だから、止めようって言って!
      ってwww
      会えないからのご挨拶ではないらしい
      どうしてくれようw

      ソフトクリームがめっちゃうまかったのーーん!ワハハハ~。
      2016.08.18 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24