周りのパワー☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • エミリ

    自分のためのダイエットですが、周りに気付いてもらえると嬉しいですね!それをまた思い出して食欲抑えれたり、動く気にもなれるし。本当ダイエットって周りのパワーも絶大(O_O)

    怠惰な日記や写真アップできねぇ!って頑張れています(´Д` )笑。プロフにも書いていますが、本当に皆様ありがとうございます(*^◯^*)♡

    おかげで今日もご飯少なめ、野菜多め、早めの晩御飯、運動できました*\(^o^)/*

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • misa misa こちらこそ本当にお礼言いたいです、いつもストイックでいてくださって(?)ありがとうございます、お陰で食べた時の罪悪感が前の2倍くらいあります(笑)
      最近はよく日記さぼっちゃうので…(´・ω・`)
      雑誌読み込んでまた改めてモチベ上げたいと思います!!
      2016.08.14 22:19
    • 朔望 朔望 こんばんは(*^-^*)
      自分のために始めたダイエットですが、私もDCのおかげで何とか続けられています。
      ここはみんながライバルであり仲間のような感じで刺激を受けますよね(*´艸`)

      2016.08.14 22:41
    • エミリ エミリ > misaさん
      肉も揚げ物もお菓子も食べますよ(笑)ただ、量・時間・頻度には気を付けています(*^◯^*)太ることを避けて、健康的に痩せそうなことを出来るだけしているだけです♪

      そう言ってくださるのは嬉しいです!ので、これからもいい刺激になれるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

      学業・仕事・子育いろいろありますもの、気分が向かないとか!日記更新しなくても、ダイエットはしていたら良いことですし、お気楽に( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.15 01:01
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      ですよね!一人じゃこんなに順調にダイエットできない(´・_・`)
      ライバルでもあり仲間でもあり、本当に居心地のいいところですよね♡ダイエット一人でできるようになっても、DCいたいと思うきっと( ̄▽ ̄)笑
      2016.08.15 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    であるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... き、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32