45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 88.3kg 74.5kg 29% (あと13.8kg) 156cm 88.3kgの体型
    体脂肪 63.1% 61.1% 22% 156cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • 大雪


    昨日、すごい回数トイレに行ったのに増えてる体重にガックリ(^-^;
    痛かった分、少しでも減っててくれたらいいのに(笑)

    私が真剣にダイエットを始めると、必ずと言っていいほど邪魔?をする父。
    今回も今日、大量の缶ジュースを持ってきましたよ(-"-;)
    缶って捨てる日まで邪魔だし、今の時期は小バエでもわいたら大変・・・
    確かに美味しいりんごジュースだけど、カロリーも高いんだよねぇ(^-^;

    果物って事で、朝食のかわりに暫く飲むしかなさそうです(T▽T)


    今日の体重 88.35kg



    ---------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 22
    冷トマトパスタ 294

    【昼食】
    もずく 22
    おすし 280
    ローストビーフ 358

    【間食】
    ピザ 500 ←これが余計でした(T▽T)  

    【夕食】
    もずく 22
    おすし 400

    カロリー合計:2047kcal21:22
    •  
    • コメント2件
    • じゃっこ じゃっこ こんにちは!
      私もトイレに行く回数が多いと体重減少を期待してしまいます^v^
      美味しいものの差し入れは、ほんとありがたいだけに困りますね。
      私はよく職場にもっていってしまいます。へへへ~

      右肩下がりのグラフ、素敵です。
      目標達成も見えてきた感じですね!
      コメントのことはお気になさらずに~^^

      2016.08.15 13:00
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      こんばんは☆
      トイレの回数が多いと僅かでも体重減ってないかな~?って思っちゃいますよね?(笑)

      本当に何故かダイエットを始めると、何かしら差し入れ?が(^-^;
      ありがたいのか? 困るのか?(笑)

      今日も増えてしまい、グラフ上昇中です(T▽T)   (笑)

      2016.08.15 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる宏がかわい ... 若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていた ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだ ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ

    四ツ谷 400年の歴史を誇る日本庭園が広がるホテルで、美しい日本の結婚式を叶えて… ... ホテルニューオータニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11