無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.3kg 47kg 0% (あと4.3kg) 151.4cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.4cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • みる

    1日目
    帰省中に体重増えてて焦ってます。
    やっぱ田舎は基本車移動だから、
    歩くことさえもしなくなるなぁ。

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増え ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中に ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    レルギーの心配」や「果汁の甘味に慣れることで離乳食を食べたがらなくなる」場合もあることから、母乳やミルクだけでよいとされています ... 白湯や果汁を絞ったものを与えるよう指導されていました。母が私を育てていたのもちょうどこの頃だったので、産後の帰省中に「お風呂上がりに白湯や果汁を飲ませなく ... 期が来たらアレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みる
みる

151.4cm 51.3kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
0