32日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.7kg 53kg 32% (あと6.7kg) 159.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 27.4% 25% 159.5cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • ぶた

    お腹すく感覚になれてきた!笑

    今まで常に満腹状態だったからな〜〜


    そして、夕飯食べ過ぎた、、
    八分目にしようとおもったけど、9分目かな(´・_・`)

    甘酒のんで寝よ〜〜ニキビなおれーーー!

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント2件
    • akane akane 初コメ失礼します~\(^o^)/
      頑張ってますね!!私も満腹じゃなくて腹八分目、やってみます~(*^^*)
      2016.08.14 22:28
    • ぶた ぶた > akaneさん
      コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)腹八分目大切ですよね ! もっと定着できたらいいなあ〜〜
      2016.08.14 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    たり、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よ ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らな ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかった ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... 訳ではありません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ過ぎ ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35