ダイエット外来に、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.4kg 65kg 9% (あと29.4kg) 167cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • くろ

    一人でダイエットするのが、けっこうしんどくて、、最近全然ダイエットできてないし。

    医療にちょっとだけ頼ろうかと思い始めました。
    ダイエット外来と名前の入ったトコではないんですが、けっこう安価でダイエットのカウンセリング?をしてくれ、栄養指導もしてくれそうなとこを見つけました。


    場所もそんなに遠くなくて。仕事終わってから行けそうです。

    最低6ヶ月は通う必要はありそうですが、エステみたいになんか契約して多額のお金を払うとかじゃないみたいです。

    とぅっても安い。

    今、盆休みなので帰ったら問い合わせます。

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん いいじゃないですか!プロのアドバイスを聞くのは参考になりますもの!何より一緒に頑張ってくれてる感がしますよね! 2016.08.14 22:24
    • くろ くろ > るみみんさん ありがとうございます。♪

      どういった形でも、新しく人と出会えそうな気がして少し楽しみでもあります(^ー^)

      初診だけ予約を入れて、ということなので、自転車のタイヤに空気を入れて、サッといけるようにしときたいです\(^^)/
      2016.08.14 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5