復帰1日目 Return to Diet Club 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 73kg 63kg 67% (あと10kg) 169cm 73kgの体型
    体脂肪 32% 19.5% 13% 169cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • 氷結燃焼

    やっと生活環境も落ち着いてきたので、遅れながらDC復帰することにした。

    心機一転の為に、ハンドルネームを氷結燃焼に変えた。
    1年以上サボっていたDCに復帰するのには抵抗があったが
    ここ数週間でダイエット熱が再燃し始めたので、この勢いに便乗して復帰することした。

    現状は、約1年前のDC中断時くらいの体重はなんとかキープできている状況だが
    油断すると75kgを記録しそうになることもしばしばある。
    また、体重は変わらずとも、去年の夏に付けていた礼服用のベルトが締められなくなっていた。
    これはあきらかに筋肉が落ちて脂肪が増えている証拠だ。

    今の環境だと仕事から帰る時間が不安定で、とてもスポクラには通えない。
    かつてのように、近くで手軽にハイキングできる山もない(と思う)。

    しかし、もう環境のせいにはしておけない。
    今の環境で、出来ることをする。
    まずはレコーディング、そしてDC復帰、かつてのように模索しながら、励んでいこう。


    ライバルの方々へ
    お久しぶりです、元・静電術師です。
    そうです、2016年2月20日までに63kgになる!
    と息巻いておきながら、2015年6月20日にDC中断。
    そして今日に至るまで中断、というかほぼ放置してしまっておりました。
    また皆さんの日記を励みに私も頑張ります。
    どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m



    朝食:396kcal
    ゆで卵 バナナ 牛乳200ml
    牛もも赤身肉65g

    昼食:737kcal
    白米200g きんぴらごぼう 茹でブロッコリー
    鶏むね肉100g 鶏レバー100g

    夕食:541kcal
    絹ごし豆腐半丁 牛もも赤身肉200g
    キムチ ゆで卵 ごま油小さじ1

    カロリー合計:1674kcal22:15
    •  
    • コメント2件
    • ころちゃん ころちゃん おっと!
      私も日記をサボり気味で気づくのが遅れました。
      またお互いがんばりましょうね。
      2016.08.29 11:03
    • 氷結燃焼 氷結燃焼 > ころちゃんさん
      以前ほどストイックにできるか分かりませんが、目標体重まで頑張りたいと思います!
      よろしくお願いします☆
      2016.08.29 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... りますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • naka
  • ごばめっぽ
  • はる
  • みかんの精霊
  • まるふ
  • スナヲ
  • まゆゆ
  • eオヤジ
  • 梨華
  • まよん
被ライバル - 全てを見る
  • みかんの精霊
  • はる
  • スナヲ
  • 梨華
  • まゆゆ
  • eオヤジ
  • まよん
  • senna
  • otter
  • 藻屑
  • うーたろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
氷結燃焼
氷結燃焼

169cm 66.1kg

日記
358
ライバル
23
被ライバル
18