0813-0814

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.1kg 43kg 29% (あと2.1kg) 150cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 24.5% 150cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • misa

    昨日からお泊りだったため朝の計測おやすみ( ・ิω・ิ)
    あーも、出てくるご飯美味しすぎて食べ過ぎた~。(笑)

    昔からなんの参考にもならないと分かっていても着回し特集が大好きなのです。今回の雑誌でもそこばっか見ちゃう、服も整理したいなあ。秋服欲しいなあ。ハイウエストのスカート履いてイタくならないように引き締めよう。

    久しぶりに足つぼしてもらったらやっぱり全身ダメダメみたいで参りました。まだだいぶ若いのに。(笑)
    健康になりたーーーい。(笑)

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45kg

日記
124
ライバル
3
被ライバル
6