大増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 51kg 69% (あと1.2kg) 164cm 52.2kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • さちママ


    パン
    たまご、サラダ
    スイカ
    コーヒー



    冷やし中華少し、魚肉ソーセージ
    ナッツ沢山

    おやつ
    月絣
    チョコやら


    親子丼少し


    運動
    踏み台

    維持できなかった

    中華外食か、なにかと毎日甘いもの食べてるからか(TT)増量なのに、理由が思い当たらぬ(゜゜;)


    明日からは市販のおやつはひかえます‼
    バナナや甘酒体によさそうなのはオッケー❤

    あと緑茶をがぶ飲みするぞー。
    エリカアンギャルさんが、ダイエットドリンクって言ってた(笑)

    あと。運動も何か1つはする‼

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんはーー♪♪

      お盆休みで 食べちゃう機会が 増えちゃった感じかしら?

      わたしは そーです( ̄▽ ̄;)はぁ。

      言い訳せずに 頑張らねばぁーーーー

      緑茶 いいのぉ??
      2016.08.15 00:07
    • もんた もんた 調整したら大丈夫だと思うけどなー。
      甘いもの、食べちゃうよね!!!
      2016.08.15 01:01
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      エリカアンギャルさんが、言うには
      抗酸化物質がたっプリで代謝をよくする
      スーパー美女ドリンクみたいです。カテキンが脂肪燃焼とかも聞くし…

      飲むだけなら続くかなぁ(笑)簡単だし。
      濃いめに淹れて飲みます。


      太ってしまったのは、甘いものの摂りすぎです。きっと。

      どうしても遊ぶ機会が増えると体重も増えちゃいますよねぇ(゜゜;)

      2016.08.15 13:01
    • さちママ さちママ > もんたさん
      調整がんばります。

      最近ネジが外れたようにデブ脳だからー。

      戻したいッス❗
      2016.08.15 13:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      ほほほほほぉ(。・о・。)
      じーーつーーはーー

      抗酸化作用の 強いドリンク見つけまして。
      アラフォー仲間と 飲み始めたのですょ!!

      そしたら
      そしたら

      ほんとに 即効性が あって もぉ 手放せなくなっちゃったですよん。

      疲れ具合が まったーーくちがくてね。
      さちママちゃまは まだ若いからねーーー

      でも、人間日々、活性酸素で 錆び付いているから、 抗酸化作用の 栄養素は ほんとに 必要だと 思うわァ
      2016.08.15 14:45
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシもお盆休みで2キロ増えました(இдஇ; )
      一緒に、リセットしようね。

      食事内容だけみてると、さちママさんが
      増量した理由はみあたらないのにね。
      2016.08.15 18:12
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      チョーさんひさしぶり✨コメントありがとうね‼

      元気かなぁって思ってました❤


      なんか、
      実は日記には書いてない、甘いものやお菓子やら多々あるんだ(◎-◎;)

      ちょこちょこ食いを結構してるんだよね(゜゜;)

      うんうん、ストレスのない程度に一緒に頑張ろー✨
      2016.08.15 20:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も実家に16日滞在で、4kg増加。
      ありえない(。´Д⊂)

      今回は母がヘルニアになって、お弁当、外食、惣菜が続いたからあっという間に増えました。

      17日からダイエットを頑張るから、よろしくお願いします。
      2016.08.15 21:53
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      そうなんですね‼
      いいこと聞きました✨

      さすがゆれさんです❤

      その、ドリンク気になりますぅ(^-^)v
      それなら尚更、渋い緑茶を飲み続けますね。
      安いし…(笑)
      2016.08.15 21:59
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      外食、惣菜って太りまよね。

      でもたまには楽したいし、食べたいし。
      私も外食で太りました。

      お母様ご心配ですね。ヘルニアなら、普段の生活も大変ですね。

      やえさん、ご実家でもサポートお疲れ様でした。

      また一緒に頑張りましょうねo(^o^)o
      2016.08.15 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかと ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35