コメント大丈夫です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.8kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • はな

    体重合ってるのかな

    生理きた

    なんで毎月こんな不快感な思いしなきゃなんないの

    生理中 カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^_^*)
      生理が来ても体重痩せてるのは凄いね。
      でもはなちゃんが急激に体重痩せてきてるのでちょっと心配しています

      ちゃんと栄養あるもの食べてるかな?

      2016.08.16 08:34
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      急激に痩せすぎですよね(>_<)

      栄養は気にせず、カロリーをひかえてました(>_<)

      よくないですよね(>_<)

      心配してくれてありがとうございます(>_<)
      2016.08.19 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 後30分ほどしてから摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    があった。そういう快感が意外とエンターテイメントの観客に必要なんじゃないかと思うんです。なかな ... 、こう進んでいるのか、というのが分かってくる。その中で、変に芝居をしなくていいのかな ... 市原さんを称え、そしてこんな思いをも口にする。 「いま、みんながイメージしてる“自由”というものがずいぶん小さい気がするんです ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16