914日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 50.9kg 47kg 80% (あと3.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 0% 156cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • あなくま

    朝 寝ていたのでなし

    昼 お盆のごちそう♡

    夜 ごちそうのあまり♡笑

    久しぶりだー\(^o^)/
    久しぶりですが、ダイエット諦めたわけでも、やめたわけでもないです!!

    色々バタバタしてて(´・ω・`)

    一言でいうと、離婚って大変(´・ω・`)!
    っていうことを実感してます!!

    離婚して、アラサーで…
    まだまだ女としてキラキラしたいなって思って、ダイエット熱はまたメラメラです\(^o^)/

    そして、離婚して考え方が変わって、めっちゃ前向きになって、すごーく元気\(^o^)/

    色々なことへの意欲が出てきて、うつ病も治っちゃいました!!

    なんだか、いろんなことを頑張りたいのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    でも、頑張りすぎると燃え尽きちゃうから…笑
    ほどほどに!!

    ダイエットはコツコツやってきたかいがあったなぁ…ってことを実感してます!
    目標まではまだまだだけど、やってきたことは無駄にはなってない٩(ˊᗜˋ*)و
    そして、がんばれた自分を好きになりつつある!
    太るのは、本当に自分の甘えだったなぁ…と(´・ω・`)

    健康にも美容にも気をつかうようになった!

    日記は毎日書かないとは思うけど…笑
    なるべく書きにこようかな(^-^)!

    自分のためにもう少し頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

    生理中 カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
promise 宣言
こんにちわベストボディ21歳(女性)です就活中なんですが,自分の自信をダイエット再挑戦する3ヶ月ダイエッ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 脱ポチャモテ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • あちこ
  • よっちゃん
  • あおい♪
  • さよ
  • みゆちぃ
  • とみー。
  • あやかちゃん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • さっちゃん
  • ぽにょ
  • kaki
  • 脱ポチャモテ♡
  • ♡れぃ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • na-ko
  • まりちゃん
  • なっちゃん
  • あちこ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
あなくま
あなくま

156cm 49.1kg

日記
368
ライバル
21
被ライバル
33