✩カムバック✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • いちご

    ずっと仕事が忙しくて...ここにくる
    余裕ありませんでした^^;
    ごめんなさい。

    しばらく忙しいのは続きそうですが、
    ラッキーなことにお盆休み3連休とれたので、
    カムバックしてみました!


    お盆休みは、癒しを求めて龍泉洞に
    行きたかったのですが、
    泊まりじゃないと厳しいコースなので、
    運転キツイから旦那に嫌と言われて、

    福島の鍾乳洞と、リカちゃんキャッスルなど
    行って来ました。

    鍾乳洞はひんやりしてました(*^ω^*)
    山の上にありました。
    子供の頃に来たことあったけど、
    山の上とかは覚えてなかった~!
    鍾乳洞は階段急で怖いとこもあったけど
    自然の力は凄いなぁ~と思いました。

    リカちゃんキャッスルは私達は2回目だったけど
    娘は初めてで、
    オリジナルリカちゃんなど作ってました!

    喜んでいて良かった~!

    旦那はこうゆう時文句も言わずに
    運転頑張ってくれて、感謝です!!

    あと、滝見れたら癒されるかな。
    滝見たいなぁ~、滝!!

    来年は余裕もって旅行プラン決めて、
    お泊まりでゆっくりできたらいいなぁ~♡


    最近またあたしの気持ちがグレーで。
    とてもしんどくなってました。

    パートなのに定時で帰れない。
    仕事が次々出てくる。
    新しく入る人また土日休みの人...。

    最近またちょっとグレーな気持ちになっていて
    次の勤務表で日曜日の休みの希望が
    とおってなかったら今の仕事、
    辞めるかもしれません...。
    というか、もう辞めてしまいたい。

    今までそこまで思ってなかったけど。

    なんでか、しんどくなった。
    今回はちょっと...次の勤務表を待つ間の
    気持ちを保つのが難しいです。

    生理中 カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      素敵な所ー♡♡
      お写真だけでも癒されました!
      空気がキレイなのが伝わってきますね(*^o^*)
      リカちゃんキャッスル初めて聞きました!オリジナルリカちゃんが作れるなんて、女の子は大喜びでしょうね!
      私もちょっと作ってみたいです笑
      いちごさん、お出かけで少しはリラックスできていたらいいのですが。。。
      お仕事のシフトなかなか上手くいきませんね>_<
      辞めるにしても、全ていちごさんにとって良い状況にまわっていくことをお祈りしています!
      2016.08.16 23:21
    • いちご いちご > yumireさん

      大自然なカンジの写真ですよね!笑
      やっぱり自然には癒されますね♪

      リカちゃんキャッスルはたくさんの女の子達がオリジナルリカちゃんを作っていました!!

      赤い髪のリカちゃん、銀髪のリカちゃん、ボブのリカちゃんなど色々!!

      前回は見れなかった、工場の中でリカちゃんを作るおばちゃん達のお仕事姿も見れて、楽しかったです♪
      でも実はジェニーちゃん派です!!

      お仕事の件...
      なかなかうまくいきませんね...

      わたしもウジウジとしてしまってすみません、汗汗

      優しい言葉ありがとうございます!!
      元気出ました( ᵕᴗᵕ )♡
      2016.08.17 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マ ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... ので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16