103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.6kg 47.5kg 45% (あと4.1kg) 157cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • みずき

    実家帰ってきてます!

    色々食べてます!笑

    体重計れないので明日からまたちゃんと再開します(๑•ω•๑)/"

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス たまには息抜き必要!おいしいものいっぱい楽しんでください(^^) 2016.08.14 23:22
    • まいしゃろん まいしゃろん 実家っていいですよね♡
      楽しんできてください‼︎
      2016.08.15 09:31
    • みずき みずき > オクタさん

      息抜きできました!
      疲れも取れた気がします(๑•ω•๑)/"♡
      2016.08.15 10:09
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      ありがとうございます!
      実家はやっぱり落ち着きますね(*゚д゚*)
      2016.08.15 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす

    尋ねられたことを明かした上で、「今更また1位なんて取れないんだから、あのままで終わりにしておけばいいのに。。心の声聞こえてます ... んな場所がやっぱり必要で、私はブログに戻ってきました」と再開した理由を明かした。  「一 ... たが、16日に更新したブログでは「期間限定」について、「何かの宣伝で始めた訳でもないので 特に期間は決まって ... 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28