2016/8/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 64.2kg 55kg 41% (あと9.2kg) 162.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 28% 162.5cm モデル

2016年08月14日

  • そいそいだいず

    前日比ー1.7kg

    ガチ糖質制限日(*゚v゚*)
    旅行前の体重まであと1.9kg

    今日はいい感じに食事制限&運動ができました!
    久しぶりに食べたおからサラダは美味しかったです(笑)

    ポケモンGOは外に出て歩きまわる動機になるのでやっぱり私には合っていそうですヽ(゚∀゚)ノ
    実家の周りは見事なまでの住宅街なのでポケストップとか全然ないんですけどね…笑

    そして生理は今日も来ませんでした…!
    このひとまわり大きくなった己の身体の原因は、むくみなのか皮下脂肪なのかよく分からない( )ので早く来てほしいんですけどね……

    今日はどこにも行かなかったんですが、散歩中に明日行きたいところを思いついたので明日は出歩こうと思います(*゚v゚*)


    【食事】
    朝:納豆、ゆで卵
    昼:おからサラダ、ゆで卵2個
    夜:おからサラダ、納豆
    寝る前:豆乳

    【運動】
    肩甲骨周り筋トレ40回
    内腿筋トレ左右各40回
    エアフラフープ左右各100回
    自転車こぎ50回×2セット
    ポケモンGO1時間40分

    【その他】
    半身浴
    リンパマッサージ
    ストレッチ

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    すぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... か? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... に成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15