強化週間7日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年08月14日

  • キラキラ☆

    強化週間なのに…
    宿題トレしか してないわ…。

    しかも、やはり 昨日の食生活が 少なすぎたみたいで、今日の食物の吸収が…

    (;`皿´) ヤバイ ヤバイ。

    でも 食べないダイエットは、絶対にしないつもりなので、美味しく ゴハン食べた結果だから、ヨシとしよう

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    昨日、980円の 膝丈デニムのタイトスカートが売ってたので、買っちゃいました

    サイズはL。
    でも 何センチ~何センチって 記載が どこにもなくて…。

    これを目標に したらいいか~~と 購入。

    で、今日 はいてみたら、入った~
    嬉しい~~
    でも、ゆとりがないので、まだ ちょっと……だわ(笑)

    で、今 ジムに行く時に はいてるパンツは LLなんだけど、間違えて 買っちゃった Lサイズのパンツがあって…はいてみた

    太ももから 上がらないくらい 小さかったのに、はけた~

    普通に ストンと はけました

    Σ(*゚艸゚*) ナンデ? ウレシイ!!

    個人指導のおかげ…かも。
    だって、この春に 間違えて 買って、はけなかったんだもん

    明日からのジムに はいて行きたいトコロだけど、しゃがんだ時、ちょっと 微妙だったので、もう少し、がんばるぞぉ~

    明日は、久々のジム。
    明日、個人指導の予約を入れるつもり…。
    うまく 予約が取れると いいな

    …って事で、また モチベーションアップの為、画像を張りま~~す






    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      今日もお疲れ様ですっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      明日ワクワクドキドキしますね〜っ(๑°ㅁ°๑)‼
      でも、楽しんでいきましょうっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.14 23:23
    • まみ まみ 洋服のサイズが変わるとモチベーションが、アップしますよね〜!
      お洋服買うのが楽しくなりますね〜♡
      2016.08.15 00:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      明日も1日、楽しんじゃいますよ

      久々のジムなので、動けるか 心配です(笑)
      2016.08.15 00:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      今まで 入らなかったサイズが 入るようになるって、本当に 嬉しいです

      でも、まだ 服は 買いかえないつもり(笑)

      あと 5キロ痩せたら、ちょっと 買い直して行こうかなぁ
      2016.08.15 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74