2000

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49kg 55kg 41% (あと0kg) 156.6cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:フォー、きゅうり味噌マヨ
    間:おせんべい、チョコ、ベーグル
    昼:肉うどん
    間:アイス
    夕:チーズフォンデュ、アイス

    2日連続で2000kcalいったら、体重増えますよね(笑)

    まぁ、楽しいし美味しいから良いか(*`・ω・´)

    今日ももりもり食べましたっ(人●´ω`●)



    兄に弟のコトを聞いて・・・あらあらってなりました(;´-∀︎-`)ゞ

    女ったらしのチキンさんめ・・・w
    もう実家には行きづらいだろうなぁ・・・色んなトコで信用無くしてるみたいだし(´・д・`)

    まぁね、なまじイケメンなだけに、女が寄ってくるんですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )
    そして女の子を泣かせて、別の子に・・・最悪やなw

    真人間になる日はいつのコトやら( ´・д・)

    兄が大変そうです|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||



    森林公園行って来ましたっ(๑´ㅂ`๑)

    主人が昔の格好(裏社会の時の格好)してくれて、何か楽しかったです〜(*≧︎艸≦︎)

    ガラ悪い人が好きなので、テンション上がった(笑)

    まぁガラ悪くても、実力の伴ってない人は嫌いですがw
    その点主人は実績が・・・?

    いやー・・・萌え*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    23時20分


    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      まつとさん可愛いです(o^^o)

      旦那さんもかっこいいです(*^o^*)
      2016.08.14 23:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      公園で 昔の 旦那様の??(笑) なにやらおもしろそーな
      1日だったのね(^_-)-☆

      よく食べられるのは心も健康な証拠だね.+*:゚+。.☆
      2016.08.15 00:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 森林デートしてきたんですね

      そして 旦那さんに萌えたのですね~。
      仲良しデートの雰囲気が、なんだか 伝わってきました

      素敵な1日でしたね
      2016.08.15 00:12
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      主人格好良いけど変態ですよ(笑)
      幼女好きなので(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.15 05:51
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、面白かった〜(*≧︎艸≦︎)

      本当食べ過ぎなくらいで、危ないよーฅ(º ロ º ฅ)
      2016.08.15 07:35
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はいっ
      デート楽しかったですっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      主人には毎日萌えてますが・・・ギャップ萌えするタチなので、更に萌えました(笑)
      2016.08.15 07:36
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      公園デート楽しめたみたいでよかったですね♡
      写メの茉斗さん可愛いです♡
      隣にチラッと映ってるのは旦那様かな?
      ワイルドな感じで素敵ですね(^_^*)
      2016.08.15 19:33
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      公園楽しかったです(*≧︎艸≦︎)

      はいっ
      隣は主人(⑉︎• •⑉︎)
      普段は普通だけど、オールバックにしてグラサンかけると強面になります(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.15 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39