お盆・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • らすかる

    世間は、お盆休みだ!と言っておりますが
    ずっとお休みのらすかるは、特に変わらない日常。
    ただ、車走らせてると他県の車が多いな~と思うくらい。
    昨日は、親戚が集まる日。
    昔話とか家族の事仕事の事などいろいろ話をします。
    そのまま、姪っ子2号がお泊りでした。
    小1が、一人で実家にお泊りは親戚一同驚きだったようで
    みんなどれだけ過保護なんだ?と思ったらすかるです(;´▽`A``
    今日は、お昼に姉(小1ママ)が来たのでみんなでランチ。
    珍しくばーちゃんが、カレーを食べたいという事で
    カレー屋さんへ。
    ご飯の量が通常300gなので200gにしてもらいました。
    たまに300g食べるんだけど結構苦しいから
    200gでちょうどいい感じです(。-∀-)ニヒ♪
    3時を過ぎたころ私が、とてつもなくヒマ!って思ってしまったので
    散歩がてら姪っ子2号を連れてかき氷屋さんへ。
    歩いて10分だけど、暑かった(;´∀`)
    せっかく、かき氷で涼しくなったのにまた汗を掻きながら帰ってきました。
    花火大会の日にしか行った事が無いかき氷屋さん。
    普段は、そんなに混んでないだろうと思って行ったらかなり混んでた!
    でも、なんとか座る場所確保できました。
    今日のかき氷は、特製コーヒー氷にしました。
    コーヒーシロップに練乳とアイスクリームが載ったものです。
    幸せでした( ▽ )o〇O

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント6件
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 わたしもずっとお休みです(´ー`)

      楽しそうな1日ですね♪
      2016.08.15 00:54
    • 悠月 悠月 ご飯の量を調節できるのいいですよね!
      どの店でもやって欲しい(・ω・`)
      2016.08.15 11:41
    • くまくま くまくま 私もずっと休み(  ̄▽ ̄)
      たまに人沢山居ると、今日ってなんの日だっけ?ってなる(笑)
      2016.08.15 22:31
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      親戚が、集まるのは年に2回だけなので笑顔で対応が出来ます・・・
      2016.08.15 22:50
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      ちゃんと何グラムって書いてくれてる店はありがたいね!
      少な目でと言ってもなかなか難しいようなので(;´・ω・)
      2016.08.15 22:51
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      分かる~。道が混んでても何で?ってなったもん(。-∀-)
      2016.08.15 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Dubonnet (デュボネ)

    基幹バス2号線「清水口」 39万8000円で趣のある旧邸宅を貸切に!家族だけ、少人数の結婚式におすすめの会場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44