同窓会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 48.7kg 48.5kg 98% (あと0.2kg) 161.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • もんた

    昨日の同窓会。
    高校入学から30年ということで学年の大きな同窓会でした。どうやら毎年やってる全学年合わせての同窓会 2年後がうちの学年の当番だそうで、その時に沢山参加してもらうための...だそうです。
    テーブルに卒業アルバムがあるから名前教えて貰って当時の顔を見て「あー!!ソフト部の?!」とか「あー!!白くて細い子!変わらないねぇーー」まではわかるけど、今回の同窓会 私の仲良しさんは1人しか出てなくて彼女は別のクラスなので...

    当時なんて呼んでたのかわからずで(^◇^;)会話が続かない。
    あ!!○○ちゃん!!(私のこと)
    ごめーん!お名前教えてぇ!
    △△だに!
    おおおおー!!!(ホントは覚えてない)
    38HRの席に遊びにきてよぉー!✖︎✖︎も○○ちゃんと話したいって言ってたに!!!

    覚えてないもんよ、行けねぇよ。✖︎✖︎ちゃんもわからんよ.....
    席に戻って38HRの写真見てもわからんよ。もう✖︎✖︎の名前も覚えてないよ(笑)

    こんなのの繰り返しで。
    遠くから「あっっ!!」て顔されても もう遠くを見て気づかないフリするしかない(^◇^;)

    今度同窓会あったら少し予習していかんと。
    ものそっく疲れたよ。

    二次会では昼間バーベキューで疲れ果ててるけど あんたに会うために行くで!と恩きせがましく来てくれた友達と楽しくきゃっきゃしたけど、また新たなメンバー増えるわ、一次会での事がまた繰り返されるわ、同じ小学校だに!!覚えてる??って男子?が突然座ってくるわ。
    私の気が休まったのはデニーズでのお茶だけでしたよ(笑)でも唯一の男友達に「なによ、老けてないじゃん!!」って言われたのは化粧のおかげとはいえ良かった。

    今日は1日、お掃除したり 煮物を作り置きしたり。父は全く料理をしないので調味料を置いていかれても困ると。そんなわけで筑前煮も砂糖の代わりにコーヒー用のグラニュー糖とハチミツだったりみりんは無しで日本酒多めにしたり.....あと夏野菜の味噌煮もごま油が無いから今ひとつでなんか残念だったなぁ。
    お昼には浜松名物 さわやか に行き、たらふく食べて美味しかった〜〜!!!父が良かれと買ってくれたアイスもペロリといっちゃった。
    ダイエットと別にスポクラ通って良かったと思ったのは 筋力ついたこと。ダイエット前の私はちょいと歩けば坐骨痛。ふと機敏に動けば筋をちがえる(笑)なのに実家の掃除もスイスイ!車に乗り込む時に父が携帯忘れたと言えば三階まで階段を身軽な身のこなしで登り駆け降りる。素晴らしかった!!スポクラ様々!

    さて、新幹線で帰り。23:30。お腹空いちゃって.....お迎えきてくれた息子と同じ時間に到着のムスメと3人で夢庵へ!!迷いに迷ってサラダだけにしたからか帰ってからまた間食しちゃったよ(^◇^;)



    朝食

    おせんべい1枚
    0kcal(1食分)
    バナナ1本
    0kcal(1食分)

    昼食

    カットステーキ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)さわやか
    白米
    0kcal(0.6食分)

    夕食

    17:45 筑前煮
    0kcal(1食分)
    17:45 ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    12:45 アイス
    0kcal(1食分)
    23:55豆腐のサラダ
    0kcal(1食分)夢庵
    0:20ピーナツ
    0kcal(1食分)
    0:30きゅうり南蛮
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:41
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 30年じゃわすれんね(笑)
      お疲れ様ーっっ!
      ふけてないって、超素敵なことばだね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.08.15 21:20
    • もんた もんた > あのさん
      プロメイクともしかしたらプラセンタとジェルでのマッサージ???
      半年のエステも関係あったらいいな。
      ショートヘアの人を観察してきちゃったよ!!スポクラのあと、ホント短い方が楽だよねぇ!同窓会で「いつも短かったからそんな長くて髪を巻いてる(くせ毛なので指でくるくるしただけ)あんたが新鮮だよ!!」とこれまた覚えてないトモダチに言われたのでショートヘアもありなのかもとか思ってしもうたよ(笑)
      2016.08.15 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えて ... スーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29