疲れたわー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.9kg 55.9kg 75% (あと7kg) 159.4cm 62.9kgの体型
    体脂肪 40% 29% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は朝から夜までよく歩きました(;´∀`)
    駅でのライブも無事修了。
    そのあと夜の動物園にも行ってきました!
    円山動物園、あんなに混んでるの初めて見たわ(;´∀`)

    夜は鳥達が元気ですね。
    めっちゃ鳴いてたわ(笑)

    そんなこんなで外食デーだったのでカロリーオーバーです(^^;



    夜63.6

    カロリー合計:1700kcal01:08
    •  
    • コメント4件
    • akane akane ライブお疲れ様でした~\(^o^)/
      夜の動物園、少しドキドキしますよね~(*´ω`*)
      2016.08.15 22:47
    • らすかる らすかる 円山公園!
      初めて北海道に行った時に行こうと思ったんだけど
      手前の六花亭で買い物してたらたどり着かなかった( *´艸`)
      動物園行きたいな~
      2016.08.15 23:14
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとう(*´ω`*)

      暗くなってくるとちょっとドキドキしました(*´∀`)
      蛇の脱皮をリアルタイムで見れたのが楽しかったー(  ̄▽ ̄)
      2016.08.15 23:19
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      六花亭あるよね!
      動物園までけっこう歩くとあるし、誘惑なお店も円山は多いよね(*´∀`)

      でも、さすがに夜の森の中歩いての帰り道は怖かったわ(笑)
      2016.08.15 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%の ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】旭山、上野、天王寺ほか「夜の動物園」まとめ

     夏休み期間中、開園時間を延長する「夜の動物園」が全国の各所動物園にて開催されている。  夜行性の動物たちを観察できるの ... はもちろん、動物園によってはビアガーデンや音楽ライブなど、各動物園 ... ができる。 ・北海道旭山動物園「夜の動物園」8月9日~15日  動物たちの生き生きとした動きを観察できる「行 ... 【夏休み】旭山、上野、天王寺ほか「夜の動物園」まとめ ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48