【38日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.3kg 45kg 22% (あと9.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • 0088

    【勤務】日当直
    【食事】
    朝 9:00
    ドーナツ(6個)
    半熟カステラ(小1箱)
    シュークリーム(1個)
    レモン酢(炭酸割)
    昼 12:00
    焼きドーナツ(塩キャラメル)
    夜 19:00
    チョレギサラダ
    雑穀玄米ご飯(しらす+納豆)
    冷凍ラズベリー
    レモン酢(炭酸割)
    無糖コーヒー(豆乳割)
    パブロ チーズケーキ(1/4切)
    【運動】なし
    【お通じ】1回(◎)

    今日は日当直の為職場に缶詰め状態です。
    当直前に近所のミスタードーナツに行き、「夢のドーナツ」なるものを購入。5種類あるようですが、その中で私が常々熱望していた物が…!ポンデリングのプレーンです。モチモチは好きなのですが、砂糖コーティングが苦手…。そんな私にとってプレーン味が発売されたことはとても嬉しいのです(*´∀`)
    食べてみると表面サクサク、中モチモチでとても美味しかったです。このポンデリングを3個と、プレーンドーナツを3個食べてしまいました。
    他にも今日は頂いたお菓子等、色々食べてしまいました(´・ω・`)
    夜は西瓜の身をスプーンでジップロック袋へ取り出す作業を黙々と行いました。明日以降のスムージーの下準備です。職場の寮に住んでいる為、当直中でも家に帰る事が可能なのです。何か電話が掛かってくれば勿論出動致します。
    そして生理が終了しました。痩せ期に向けて頑張りたいと思います。…火曜日、食事会がありますけどね(;・ω・)

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っていま ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • クリスピー・クリーム・ドーナツの新作は、世界のドルチェがテーマ

    リュレ」はコクのあるカスタードクリームに、香ばしいカラメルソースをトッピング。カリッとしたカラメルキャンデ ... 味わえる「マンゴーパッション」に。チーズケーキは、チーズクリーム入りのドーナッツに、たっぷりとレモンクリーム ... ィが食感のアクセントになる。ラズベリーソースとピーチピューレ ナパージュでドーナッツをコーティングした ... クリスピー・クリーム・ドーナツの新作は、世界のドルチェがテーマ ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)

    恵比寿駅 恵比寿駅2分。広大なガーデン×360度スクリーンで叶う一軒家美食ウエディング ... 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6