818日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.5kg 53.8kg 64% (あと9.7kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • まみ

    昨日の焼肉が効いたのか、増量!
    ヤバイは!

    本日は、三食しっかり食べて、スタバも行ったので、カロリーまたまた、多めな日です!

    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント11件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま!おはよん
      まみちゃま きっと ここが ふんばりどきだねっ!!!
      (p`・ω・´q)
      63の壁。 やぶろーーーぉ!!
      がんばれ!まみたん♡♡
      2016.08.15 07:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スタバも いいなぁ~♪
      お休みを 満喫ですね

      ちょこちょこ 動いて、カロリー消費しちゃいましょ
      2016.08.15 11:52
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 焼肉はがっつり食べちゃうわよね
      美味しそうだわ
      今日で調整すれば大丈夫よ
      2016.08.15 12:51
    • ケティ ケティ 3食しっかり食べちゃうとカロリーオーバーしがちですよね。
      お互い、後日カロリー調整頑張りましょう~!
      2016.08.15 16:56
    • まり まり どんまい!

      あ、ただいまー♪
      明日の朝・・・ちょっと怖い^^;
      また明日から頑張りますねー^^v
      2016.08.16 22:43
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      お盆前の最低値は、61.6kgだったのに、気がつけば、63kgだよん〜!
      旦那さんが、毎日夕食後、ジムまで送ってくれて一時間のクロスラインが最近の日課になってます。
      送迎ありがたいわ。
      なんとか、お盆これ以上増やさないで、来週から減らしてくわ。
      2016.08.17 03:50
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      お盆休みなんで、今は色んな所に、車で移動してます。スタバは、やっぱり私にとって、癒し!
      フラペチーノ大好きです!
      2016.08.17 03:53
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      焼肉、久しぶりに食べ放題しちゃった!
      カルビは、やっぱり欠かせなくて、肉が沢山食べれるよう、ご飯食べないで、お肉ばかり食べました♡
      2016.08.17 03:55
    • まみ まみ > ケティさん
      お肉食べ放題の次の日は、普通に三食食べて、スタバにも、いったからあまり減らなかったわぁ!
      家族がいるとユルユルになるわぁ!
      2016.08.17 03:57
    • まみ まみ > まりさん
      お帰りなさい
      もう直ぐお盆も終わりですね〜!
      また、頑張っていきましょう!
      2016.08.17 03:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      だんなさま やさしーねーー(*´罒`*)ニヒヒ♡
      お互い 旦那くんに甘えよう(笑)♡♡
      2016.08.17 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%の ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べて ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー ... ンチはどこも超満員、時間も限られているので、つい、脂っこいものや高カロリーなものに偏り、野菜もあまり摂れない。そ ... 51グラム/野菜+豆 232グラム 547キロカロリー 食物繊維8.8グラム 2、豆 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41