変動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.7kg 52kg 61% (あと9.7kg) 155cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年08月14日

  • みー

    ここ1週間は 61.3kg - 61.7kg を行ったり来たり…減った!と思ったらすぐ停滞するのはもうパターン化してますね…9月前には60kg行きたいなあ

    カロリー合計:03:01
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 行ったり来たり症候群と適当な名前を付けてみました。
      私も、ずっとそんな感じです(;´・ω・)
      1か月2㎏ずつぐらいは、減らしたいね。
      2016.08.15 23:10
    • みー みー > らすかるさん
      行ったり来たり症候群を治せる薬が欲しいです…(笑) 一喜一憂してはいけないけれど、やっぱり減らないとモチベーションが〜〜… 今月末まで2kg減を目指して一緒に頑張りましょう!(p`・ω・´q)
      2016.08.17 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... 分を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水 ... 1,600kcal(7,200kcal×3kg)のエネルギー消費量となり、これは8~10日分ほどの食事のエネルギー摂取量に相当する ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    クロネシアでは途中でネット環境がなくなって音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往 ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32