342日目、67.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 67.9kg 66kg 70% (あと1.9kg) 166cm 67.9kgの体型
    体脂肪 22.3% 19% 18% 166cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • たつのこ

    画像は①②は福島県飯舘村の向日葵、③は楢葉町の天神岬スポーツ公園

    起床時測定値 67.9kg 体脂肪率19.0%
    起床時血圧・脈拍 144-77-59

    前日比-0.2kgで体重、体脂肪率ともに下降。
    ほんの少し改善した。

    目標66.0kg→65.0kg
    達成期日6月30日→9月8日

    前回→今日
    68.1kg → 67.9kg


    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、ゴーヤチャンプル、レタスとハムのサラダ
    シジミ汁、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース

    ◆昨日の運動
    なし

    ◆朝食

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    麦茶、コーヒー(無糖)、あずきバーx2

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ 昨日は剪定した庭木の枝葉を処分しました。昼食は握り寿司10貫で満腹。
      間食も復活してしまいました。取材で気が緩みなかなかダイエットモードになりません。今日からは1週間写真展のため会場に詰めるので運動があまりできそうにありません。現実は認めざるを得ないので体重が増えても記録は続けます。ダイエットは長く取り組むことが大切ですから。
      2016.08.15 05:59
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは。向日葵、綺麗ですね!気持ちがパーッと明るくなります。これだけの向日葵、誰が何の為に?と思い調べてみました。そうだったのかー、と驚きました。ただ美しいだけの向日葵ではないのですね。

      今日から、写真展ですね。体力・気力とも大変だと思いますが、良い時間となりますように。
      2016.08.15 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200k ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.9kg

日記
391
ライバル
1
被ライバル
16