46.1kg 24.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.1kg 44.5kg 84% (あと1.6kg) 155.2cm 46.1kgの体型
    体脂肪 36% 24.6% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • 朔望

    あぁ~あ。
    今日はDCに書きたくなかったよ、体重…。
    でも書かないと自分のためにならない。

    食べ過ぎだよね。
    分かってるんだ。

    本当に食い意地はり過ぎ!
    少しは空腹感を味わえ!

    【6:40計測】


    翌朝に追記しましたφ(..)

    記録
    【朝】バナナ1本 マルサン成分無調整豆乳200ML
    【昼】みょうがの炊き込みご飯 大根ときゅうりのツナマヨあえ
    【間食】セブンのプリン生どらやき

    帰宅時 45.3kg 24.1%

    青竹踏み5分→足湯45℃ジュニパー&ゼラニウムを1時間(30分の予定が電話が来て延びた)→青竹踏み10分→踏み台昇降10分

    【夜】19:15 みそだれ焼き豚 きのこ(あわびたけ、まいたけ、しいたけ)のベーコン炒め、かつおのたたき


    以前ひらたけを食べるとお腹を壊したのですが、じゃあ、ひらたけの仲間のあわびたけはどうか?と買ってみました。

    食べたら…、吐き気、下痢が寝る前まで続きました。
    ひらたけ&ひらたけの仲間は私には合わないらしい!!

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎

      書きたくない気持ち分かります!!そうならないような行いをしたらいいのですが、なかなか100%毎日は出来ない( ;´Д`)それでも正直に記録していらっしゃるから、十分ステキです(*^◯^*)♡
      2016.08.15 08:07
    • 朔望 朔望 > エミリさん

      こんにちは!
      正直に書かないと気持ち悪いんです(´^`;)
      でも本当は痩せている体重を書きたいんですけど…。
      お昼前くらいの体重が痩せていて好きです(笑)

      2016.08.15 12:55
    • 肉球 肉球 おはよう〜
      いつもコメントいただいてたのに、
      ご無沙汰でごめんね〜

      ごまかそうと思えば、いくらでもごまかせるけど、
      現実はごまかしようがないし、自分には嘘つけないもんなぁ…

      私も、ここ数日めちゃくちゃな生活で、
      どえらいことになってます!

      お互いに気を引き締めて頑張ろう〜!
      2016.08.16 06:28
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      夏休み期間はどうしても気持ちがゆるみますよね(´`@)
      私は昨夜食べたきのこの影響で一気に体重が落ちました…。

      はい!
      また一緒に頑張っていきましょー(*>ω<)ノ
      よろしくお願いします!
      2016.08.16 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べる ... に脳で感じている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには ... 。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ... ル・ミディ ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39