賄いの頻度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 60.8kg 59kg 86% (あと1.8kg) 171cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • あい

    毎日のように食べていた賄いですが、週2回程度にするか、夜勤前に食べて夜勤で消費できるようにしました。
    どう変化するか、それとも変化なしかは分かりませんが、やってみます。

    ▼朝食(136Kcal)
    もも×2.0/136Kcal

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし 美味しいまかない、勤務前だと美味しくいただいて消費できちゃって、しかも食べた後に、やっちゃった…みたいな罪悪感もなくて良さげですね☺︎あいさんあっと言う間に効果でそうです
      2016.08.15 10:40
    • maki maki 賄い食、美味しいけどダイエットの敵は控えねばね、応援してます(^ ^) 2016.08.15 10:51
    • あい あい > あざらしさん
      やっぱり食べてから動いた方が消費できますよね??
      かなり自己流の方法ですが、効果があることを祈ってます。
      2016.08.15 20:07
    • あい あい > makiさん
      賄い、断れない時もあるので完璧に避けることはできませんが、なるべく太らない食べ方をしようと思います。
      2016.08.15 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... くないというなら、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ... のは離乳食を始めて約1ヶ月半(生後7ヶ月半位)ほど経った頃でした。私自身、特に月齢を意識していたわけではありませんが ... までペースト状が中心だった離乳食も細かいみじん切りや、少し形のあるものへと変化していきますね。ですが、張り切ってあれもこれもと形を変えてしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
10